CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー

<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

まともにメリポPTに参加できるのは、今のところ土日のみ。
ただ、今週の土曜日はリアル事情によりメリポ不可能で・・・
その分、日曜日はメリポ三昧してきました。

朝10時ごろから希望出し。
比較的早く誘ってもらえました。
構成は、白・詩・戦・戦・忍・垢
リーダーは、外人混合PTでメンバー入れ替えの末日本人二人きりになってしまい、
お昼を過ぎても終わりそうになかったPTを「【仕事の時間です】」と、言って終了させてくれた白さんでした^^
狩場は、マムーク。
結構混み混みで、広場も大抵PTがいて・・・
転々としながら、時には蜘蛛を交えて狩って行き、なんだかんだといいながらも、
お昼過ぎに解散するときにはメリポが1→4へ・・・
結構、稼いだみたいです。

PT解散して、すぐにまた希望だし・・・
朝のPTでいっぱいになった鞄を整理しつつ誘われ待ちをしていたのですが、ほとんど鞄をすっきりさせた頃、再び誘っていただきました。
今度の構成は、詩・白・ケモ・忍・戦・垢。
今回は73~75のレベル上げPT。
まぁ、レベル上げだろうが、メリポPTだろうが、自分がメリポ設定しておけばいいことなので、何の問題もありませんし・・・
さて、狩場は。。。
アトルガンエリアは、もう、マンパン状態。
当然といえば、当然かな・・・
学生たちは夏休みだし、日曜日の昼間だし・・・
結局、「ロメが空いているね」ってことで、ロメでポンを乱獲。
18時に解散するまでにメリポ6になっていました。ヽ(´ー`)ノ

早速、アトルガンに帰って、メリポ振り分け。
なんにしようかなぁ・・・って、いろいろ悩んだけど、結局スロウ2とブライン2を1段ずつ振って・・・
やっぱり、垢のメリポはパラ・スロウ・ブランを2段階ずつ振り分けることに決めました。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-31 19:40 | FFXI

メリーさんと初対面

FF初めて、はや2年と3ヶ月が経過したわけですが・・・
いまだかつて、メリーさんにお会いしたことがありません。
【メリーのホルン】【興味あります】
と、言うわけで、大羊の毛皮集めのついでに、メリーさんにもお会いしてホルンなどを頂きたいものだと、「なんとなく」思い立ったわけで・・・

大羊を探しながら、あわよくばメリーさん・・・
そんなメリーさんと、今日やっと初対面を果たすことができました。^^
b0072251_2284074.jpg

デカ羊と呼ばれる雄羊さん並みに馬鹿でかいのかと思っていたけど・・・
そうでもないんですね。
大きさ的には、普通の羊と同じくらいかな?
そして・・・
b0072251_22102774.jpg

;;
このメリーさんは、ホルンを持ち歩いていなかったようです;;

暫くして、再びメリーさん発見!!
「今日は、調子いいな^^」とご満悦。
が・・・・・
ドロップしたのは・・・
「メリーのミルク」だけ・・・;;

やっぱり、サポシでないと、ドロップ率悪いのかなぁ・・・?


関係ないけど、今年も夏祭りが始まりましたね^^
荷物整理にバスに戻ったついでに、踊っているタルっ子のSS撮って見ました。
b0072251_22132783.jpg

[PR]
by Cocorim | 2006-07-29 22:15 | FFXI
裁縫スキル上げのための材料が少したまってきた。
現在裁縫スキル53。
次はフィールドフォースで60まであげ予定。
とりあえず、手元にあった材料でフィールドホーズ6個作成、スキル0,2UP。
上級つけて、割れたのは2~3回。
ぼちぼちかな・・・
さて、その素材がなくなっちゃったので、とりあえず毛糸を集めることに。。。
材料の毛糸、毛織物・・・競売で買ってたらお金がいくらあっても足りませんから・・・;;

今日は、素材集め!!と、決めて、テレポでホラへ・・・
「確かラテーヌにも、羊っていたよね・・・?」
走り回っても・・・「あれ?羊、いなかったっけ?」ってくらい羊を発見できず・・・
走行しているうちに、デカ羊(NM)発見!!
「いいもの、め~~~~っけ!!」
とばかりに挑みかかり・・・「暴走雄羊の角」get!!

せっかくだから、「メリーのホルンも欲しいな・・・」って思って、LSで「メリーって、どこに現れたっけ?」って聞いてみる・・・
(いままで、メリーにめぐり合ったこと、一度もないのよね・・・;;)
「結構、範囲広いよ~、ちなみに、ラテーヌでいくら探してもいませんから・・・^^;」
とのお言葉・・・

おぉ・・・コンシュだったか・・・orz
いかにも、「私らしい」オチですな・・・^^;

急いで、テレポでデムへ・・・
教えてもらった座標近辺を走り回りながら、とりあえず羊退治・・・

「【肉】【歯】【せっかくだけど遠慮しておきます】」
「【毛皮】【はい、おねがいします】」

肉は2D余り、歯もどれだけだか忘れたけど、いっぱい・・・
毛皮は・・・いっぱい採れるつもりで風クリ2D以上盛って行ったけど・・・
毛皮2個拾う毎に羊毛にして・・・結局、昨日は羊毛が6個くらい。
って、ことは・・・毛皮も1Dくらい拾ったことにはなるわけか・・・
あまり、実感なかったです;

まだまだ、素材足りません。
とりあえず、コンシュでログアウトしておいたので、続きもコンシュで羊狩り~!!
サポシじゃないから、集まりにくいのかも知れないけど・・・
あわよくば、メリーさんにご対面して、「メリーのホルン」を頂ける事を期待しながら・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-07-28 08:03 | FFXI

片手剣・WSクエ

久々に旦那の帰宅が早かったので、21時過ぎからメリポPTへ希望を出して・・・
待機すること30分。
ちっとも誘われない・・・;;
LSで「誘われない・・・」とぼやくと、LSリーダーが「じゃあ、なんかして遊ぶ?」
「ん~、んじゃ、片手剣のWSクエを受けてくるから、潜在はずししたい」
その提案が無事採用され、私はサンドへ・・・
お城の剣士のお姉さんからクエを受けて・・・

場所はどこにしよう?
ダボイか、ベトーか・・・そのあたりかな?

で、ダボイへ・・・
場所は、結界を越えた先。
はじめは、結界を超えて、広場にいるオークを釣ってたんだけど、3匹ほどで枯れ・・・
ほかに狩ってる人がいるらしい・・・
「それじゃぁ・・・」とACして修道窟へ・・・
AC近くで丁度のオークを相手に、「いざ、勝負!!」

潜在外しが目的なので、連携を決めて・・・
撃ってみたけど、連携しない・・・
「あら・・・」^^;
私は、連携のこと、さっぱりわからないのでリーダーにお任せ状態でしたが・・・

「今日は、連携はやめておこうか?」
「いいよ^^」
で、暗黒なリーダーは両手鎌に持ち替えてギロチン
丁度私のTPも貯まっていたので何気なく「サークルブレード」を撃ってみる・・
「!!!!!」
出来たじゃん、連携。
偶然にも「分解連携」だ!!

その後も、TP貯めては分解!!
でも、さすがにへぼへぼ垢魔道師。
1匹倒すと、MP枯れ枯れで・・・
リフレ、ヘイスト、弱体3種、プロ・シェル・・・・
ケアル・・・
リーダーにタゲが移ってると、ガンガン減っていくリーダーのHP。
それをケアル4で必死に私が取ろうと思うのだけど・・・なかなかね・・・
私はストスキ張ってるから、多少食らってもそれほどダメージないけど・・・
結局、1回リーダーを逝かせてしまったのは、ちょっと悲しかったな;;
でも、レイズ1のロストが今回のVUで50%になったのは、ちょっとうれしいですね。
その後、何とか死ぬこともなく終了時間に・・・
リーダーも「700のロストで済んだよ」と、言ってました。
「だったら、ビシージ、1回分だね^^」といったら、「【ビシージ】をあまり強調しないように・・・」だって^^
リーダー曰く、「ビシージはめんどいから、あまりやる気が出ない」だそうです・・・
1回参加するだけで最高700の経験値がもらえるの、結構おいしいと思うんだけどなぁ・・・(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-07-27 08:10 | FFXI

【ビシージ】ループ?!

メリポPTが終わって、白門へ戻ってくると・・・
トロール軍が攻めてくるらしい。
「VU後の初ビシージ、参加しますか!?」と、アルザビへ・・・
白門へ戻ったときはLV1だった気がするけど、あっと言う間にLV5に・・・
LSメンバーとPTを組んで暫く待っていると・・・
「ビシージ、来た~」ヽ(´ー`)ノ

今回から、NMも追加されたんだよね?
強いのかなぁ・・・

ってか、いきなり魔笛を守っている蛇将様、3人しかいないジャン!!∑( ̄□ ̄;)
とにかく、様子を見ながら、魔笛だけは奪われないようにしないと・・・
@デジョン・タル君もね(笑)

NM、いました。
みんな一生懸命戦ってるけど・・・HPほとんど削れてないように見えるのは・・・気のせいでしょうか?
ってか、NM強すぎ~!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、みんな頑張ってたんだけど・・・
「ちょ・・ちょ・・・ヤバくない?」って声で画面を見てみると・・・
b0072251_1852173.jpg

絶対、ヤバいです。
でも、「人のいっぱいいるこの時間帯のビシージで魔笛を奪われるわけにはいかない!!」
との言葉が、いたるところで聞こえてきます。
何とか、魔笛は保守しなければ・・・

魔笛のあるところの広場にいた、サソリのNMを必死でやっつけ・・・
サソリが倒れたところで、ビシージ終了。
魔笛は何とか保守できた模様です。
そして・・・
b0072251_18111227.jpg

やった!

ほっとしていたのもつかの間・・・
b0072251_18115560.jpg


え~~~~~~!!!!!(@_@)

見たら・・・トロールがまたまた攻めてきた!!
なんでぇ・・・?

とりあえず、もう1戦頑張るか・・・と、待っていたのですが・・・
そこからが長い・・・orz

眠くなってきました;;
それでも、眠い目をこすりつつ・・・

「はっ!!!」と気が付いたら、ビシージ始まってた・・・
そして、私は・・・壁に向かって足踏みしてましたが・・・^_^;

「気が付いたらビシージ始まってた~」PTメンに向かって叫んで失笑を買いつつ・・・
さっきと同じように、ビシージ参戦。

今回も、無事勝利を収めました。
そして、もらったご褒美も700ポイント。
いきなり1400ポイントのゲットにちょっとご満悦・・・

「半分寝ながら戦ってたけど、700ポイントゲット!!」とPT内で話して再び失笑を買いつつ・・・

そろそろ寝るかなぁ・・・
と、思っていたら・・・・・・・・・・・

b0072251_18185336.jpg


え~~~~~~~~~~~~!!!!!!

なに、これ・・・?^_^;

また、ですか?

■eさんは、魔笛を奪わせたいのでしょうか?
いったい、何を考えてるんだ~~~~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さすがの私も・・・ギブアップ;
3戦目は参加せずに寝ましたが・・・
いったいどこまで続いたんでしょうかね?

非常に気になるところです。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-26 18:22 | FFXI

VU後の世界・・・

いよいよ、いろいろと話題の多かったVUが行われ・・・
アトルガンにもチョコボ屋がオープンしたわけですが・・・
ログインして、「チョコボ屋の親父が捕虜になったらしい」との噂を聞いた。

競売やらなんやら、いろいろ走り回っている途中でチョコボ屋の前を通ると、チョコボが一匹さびしいそうに立っていた。
調べてみると・・・
「チョコボは計り知れないくらい寂しそうにしている・・・」と。
そうだよね・・・開店して、いきなり大好きな親父さんがいなくなっちゃったんだから・・・
不安だろうなぁ・・と、思いつつ・・・

さて、平日はメリポは出来ない予定で、とりあえずサンドとバスへ行かなきゃ・・・
その前に、モグロッカーを60に拡張して、旧エリアでも使えるようにして・・・
旧エリア使用可能状態にしても・・・モグロッカーの使用期限が2008年6月になっていたのは・・・我ながら、ちょっと笑った(笑)
果たして、それまでヴァナデールは存在しているのだろうか・・・?

ま、それはそれで置いておいて・・・
とりあえず、サンドかバスに行って、その後ウインで始まったばかりの夏祭りを見物しながら裁縫スキルでもあげようかな・・・と。
前日いなかったデジョン・タルも無事に開放されていた模様で、一安心。
ひとまずジュノへ飛ばしてもらって・・・(実際についたところはロランでしたが・・・)
ジュノから飛空艇で、サンドかバスへ・・・
出発時間の早いほうの船に乗ろうと、NPCに確認したら、サンド行きは@8分、バス行きは@1分。
迷わず、バス行きの船乗り場へ・・・

バスに着いて収納家具とモグロッカーの整理をしていたら、お空LSのメンバーからTellが・・・
「ココさん、今暇?」
「暇だけど、なにかあるの?」
「拉致してもいいかな?」
「いいけど・・・どこへ?」
「メリポPTへ・・・」
うむ・・・おいしいお話。
このVUで新しくメリポのカテゴリーのジョブ欄に、新しい魔法が実装されている。
ログインしたときに、さっそく覚えてみようと思ったら・・・1つにつきメリポ3必要らしい・・・
残念。。。今、1しかメリポないです・・・orz
と、言うことで、メリポには行きたかったけど、平日はいつ30分ほどのリセキタイムが訪れるか定かじゃなくて・・・
野良での希望だしは【せっかくだけど遠慮します】状態。
でも、せっかくの申し入れを・・・
「どれくらいまで出来るかわからないけど、いい?」って聞いたら、OKとのこと。
「だったら、参加する!」と取り急ぎ白門へ帰還。

PT誘ってもらったら、もう一人もお空メンバー・・・
結局、お空メンバー4人と初めてお会いする人2人の6人PT完了。
構成は・・・忍・忍・モ・白・詩・赤
狩場はマムーク。
はじめは蜘蛛を狩ってたんだけど、「広場に行こうか?」ってことで、広場に移動。
結構PTがいたりしたんだけど、とりあえず出来そうな場所を探して・・・
ただ、移動している間に、旦那が帰ってきちゃった・・・;;
メンバーに「@3~40分位したら、30分くらいリセキしなきゃいけないけど、ほかの人探す?それとも、リセキにしていい?」と聞いてみると・・・
リーダーは「かまわないよ。」と・・・
ほかのメンバーも「任せる」等々、優しい言葉を頂いたので、申し訳ないと思いつつ、甘えることに・・・

22時ごろから30分ほどリセキさせてもらって・・・
合流して23時まで狩り・・・
23時になって、「さて、終わりましょうか・・・」ってころ・・・
同じ広場でやってた別PTが壊滅状態に陥っていた・・・
急いで、そこへ行って、周りにいるマムークを狩って、白さんがレイズを配って・・・
一通りみんな起き上がったところで、ルテ経由解散へ・・・

稼いだメリポは1、あわせてメリポ2になりました。
赤魔道師に新しく実装された魔法は・・・
 ディアⅢ、スロウⅡ、パライズⅡ、ファランクスⅡ、バイオⅢ、ブラインⅡ
の6種類。
メリポ3になったら、とりあえずどれかに割り振ろうと思うんだけど・・・
どれから行くべきか・・・?
とりあえず・・・パライズⅡかなぁ・・・?
まぁ・・・ゆっくり考えることにして・・・

デジョンで白門へ戻ったら、どうもビシージが来る模様・・・
VU後、初のビシージ・・・
【興味があります】
と、言うことで、参加準備。

続きは、次のタイトルで・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-07-26 08:15 | FFXI

最後の悪あがき?

VUにより、精霊が弱体されるらしい・・・
黒魔道師は、そこらじゅうでシャウトして黒PTでのBCへ挑戦しているみたいです。

そして・・・例に漏れず私もシャウトに乗って、「最後の悪あがき」のごとく、神30BC【飛竜の眷族】2連戦に行ってきました。

昨日の2連戦でもあたりが引けず、今日こそは!!と思ったのですが・・・
ため息しか出ない結果でした。

1戦目は、何のミスもなく竜4匹を6人で瞬殺。
ドロップ品は・・・
今晩SSをUPさせるので、そこで・・・
の、つもりだったけど・・・帰ってファイル見たら・・・
SSなかった::

そして、2周目の私のオーブ・・・
またしてもやらかしたおばかな墨魔道師が約一名;;
みんながサンダガ3を詠唱、私は「精霊の印」
サンダガが着弾するころを見計らって「スリプガ2」!!

え?!!!!

スリプガ発動していません;;
私は気が動転。
な・・・・なんで・・・?
メンバーが急いで変わりにスリプガを・・・
まだ、起きてるやつが・・・
メンバー一人逝かせてしまいました;;
「は!」と我に返り・・・「敵にタゲが当たってない!!!」
あわててタゲってスリプガ2、無事全員寝かせ終了。
その後、ブリザガ3をみんなで詠唱して・・・何とかクリア。
宝箱は・・・はずれ・・・orz
(これも、帰宅後SSをUPします)
の、つもりが・・・ファイルなかった~;;
ログイン前にちゃんとソフト起動したつもりだったのになぁ・・・orz

結局、ドロップした宝石は・・・
ダイヤ⇒サファイア⇒エメラルドとだんだん値段の安いものに;
今回のBC4戦で高価なものといったら・・・
エンジェルストーンと、ダイヤモンドだけだったみたいです;;
そして、ダイヤはいまだ競売で売れ残ってますが;
ちょっと、欲張って高値をつけすぎたかな・・・?なーんてちょっと思いながら、戻ってくるまでは希望を持ち続ける方向で・・・

何はともあれ、PTメンバーの皆さん、迷惑かけてごめんなさいm(__)m
[PR]
by Cocorim | 2006-07-25 08:07 | FFXI

忙しい一日

昨日の日曜日は・・・なんだか忙しいヴァナでの1日だった・・・

ログインして、「さて、今日もメリポPTガンガン行こう!!」
と、サチコを書いて、希望を出して・・・
白門のガード前で待機してたら・・・
LSのリーダーから「デムにテレポお願い」と・・・
赤/黒でいたので、急いで黒/白(白/黒でないのは・・・単なる気分?)二人でデムへ飛んで・・・
「骨と戯れながらソロしてくる」というリーダーを応援して見送って・・・
白門へ帰って、もう一度赤に着替えてモグから出たら・・・
「神30BC、【飛竜の眷族】に黒PTで行きませんか?」と、見慣れた名前の人がシャウトしてた・・
もちろん、飛びついて仲間に入れてもらいました。
それから、急いで黒に着替えてジュノへ・・・
港でオーブをもらって、みんなで流砂洞へ・・・
一戦目は・・・はずれ?
でも、ダイヤモンドが入っていたから、売れれば250万位かなぁ?
あとは・・・武器やらなんやら・・・ぱっとしないものばかり・・・

6人全員終わって・・・いったんジュノへ戻って、引き続きもう一回。
オーブをもらって、流砂洞へ・・・
二戦目の戦勝品も・・・「ん~・・・;;」
b0072251_19313816.jpg

結局、二戦とも大当たりは引けずに・・・はぁ・・・;;

エンジェルなんたら、ってアイテム出たけど・・・なんだ?これは・・・
初めてみました;
競売で見たら、250くらいで売れるらしい・・・
ダイヤモンドとエンジェルなんたらを競売に出したら・・・
エンジェルはあっという間に売れたヽ(^o^)丿
ダイヤモンドは・・・ログアウトする時点で、まだ売れ残ってました;;

さて、BC戦が終わって戻ってきたらいきなり、お空LSのリーダーからTellが・・・
「ココさん、カモーン!!」
「ん?」と、私・・・
「HNM行かない?」
「行くとも!!」と、二つ返事で・・・
「ジュノ上層へ集合」ってこと。ジョブも「黒/白」で、って言われたんで、そのままジュノへ・・・
かばんの中、BCの戦勝品のごみ(?)でいっぱいだったけど・・・「関係ないか・・・」と。
もらったLSに「やまびこ必須」と書いてあったんで、お医者さんの受付で1D買うことに。
手持ち、3個しかなかったので・・・;
「ところで、どこのHNM?」
どうやら、ランペらしいです。
私は、当然初体験・・・
どうなるんだろ?
メンバーは30人前後いたのかな?
もちろん、黒PTは本体以外の召喚骨や、雑魚骨退治要員で。
突入して・・・しばらくして・・・ふと気がつくと、PT壊滅状態!!
そして・・・誰もいなくなった・・・
みんなテレポでホラへ飛んだみたいだけど・・・私はその範囲外にいたらしい;
部屋からでて、しばらく「どうしたもんか・・・」と考えてたけど、このままいても危険なことに変わりはないし・・・とりあえず、エスケでロンフォへ脱出。
みんなが戻ってくるまで、ランペの前で待機してました。
体制を整えて、再挑戦。
b0072251_19322493.jpg

かなり時間はかかりましたが・・・今度は勝利!!
ま、いい経験をしたかな?と^^

その後お空LS活動の予定が・・・
19時からの予定だったけど、20分ほどオーバーしてる・・・
でも、NMメンバーにお空LSメンバーが数人(リーダー含め)いたので、全体に開始が遅れる予感・・・

白門へ戻って、赤に着替えて、晩御飯を食べながらお空へ移動・・・
今回のお空では・・・トリガー一個も取れなかったけど・・・
まぁ・・・ミリポ稼ぎということで・・・

そんなこんなの慌しい一日が・・・終わってしまった;

神30BC飛竜、VUの前に@2回くらい行きたいけど・・・
今晩のシャウトを期待するか、フレかき集めていくか・・・あきらめるか・・・
今晩次第かなぁ・・・

って・・・ほんとに【殴り書き】^^;
わかりにくい文章、ここまで読んでくれた方、どうもありがとうm(__)m
[PR]
by Cocorim | 2006-07-24 08:15 | FFXI

諦めかけてたメリポ

今日は、やる気満々で21時ごろから希望出して待ってたんだけど・・・
最初に声をかけてくれたのは、外人さん。
名前を見たら、この前の月曜日に誘ってくれた人だったけど・・・
「日本人との混合PTならいいかな?」と思いつつも「【英語】PT【せっかくだけど遠慮しておきます】;」と答えてみた・・・
帰ってきた答えは・・・
「;;」
この人は、混合だったら「【日本語】【英語】PT」と言ってくれるはずだから・・・多分、メンバーは外人さんばっかりだったのでしょう・・・
ごめんなさい。やっぱり、コミュニケーションが取れないPTは心細いです;

その後、ちっとも誘われないし・・・
「やっぱ、さっきのお誘いを受けておくべきだったかなぁ・・・?」と、ちょっと後悔しつつ・・・
時間はどんどん過ぎていく・・・
22時になっても、22時半になっても・・・ぜ~んぜん、誘ってもらえないし・・・;;
待っているうちに、だんだん眠くなってきたし・・・
「今日は、諦めて寝ようかなぁ・・・」って思った矢先の23時ごろ・・・

お誘い、来た~ヽ(´ー`)ノ

「1時までの予定ですが、一緒にメリポいかがですか?」
もちろん、喜んで参加です。
狩場はマムージャ、構成は「戦・忍・コ・竜・詩・垢」
ほんとに、効率のいいPTで・・・他の人がうまかったってことかなぁ?
竜さん、忍さんのHPが2桁の時も時々あったけど、大きな事故もなくガンガン稼げて・・・
予定の1時までに20000ミリポは稼げましたよヽ(´ー`)ノ
で、一旦中断。
竜さんが1時までの予定だったらしく、他の人はまだ続けられる模様。
もう一人忍者さんを補充して、3時までの予定で再開。
今度もガンガン行きましたよ^^
終わる15分くらい前から、時々半落ち状態でした・・・^_^;ゴメンナサイm(__)m
それでも、第2部も事故もなく、無事終了。
気が付けば41000ミリポ稼いで、メリポは2→6になっていました。
諦めなくて、よかった・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2006-07-22 03:45 | FFXI

久しぶりに、ビシージ

ロランで挿し木を求めてうろうろしてたら・・・
LSメンが「ビシージ」くるね・・・と・・・
でも、レベルから考えて、「くるのは23時ごろかなぁ・・?」って言ってたから、私のリセキ時間と重なりそうで、ちょっと微妙かなぁ・・・?って感じでしたが・・・

とりあえず、22時半過ぎにいったんアトルガンに戻って、サポを着替えてビシージ準備。
レベルを見たら・・・まだ1
その間にしばらくリセキすることになって、放置でリセキ。
23時過ぎに戻ってきて再度チェックすると・・・Lv2だったか、3だったか・・・?
「なんか、のんびり進んでるなぁ・・・orz」
ぼんやり待っていても、時間がもったいないし・・・
とりあえず、いつもの場所でいつものソロメリポ。
ワジャームへ行って、鳥と戯れることに・・・
5匹ほど倒して・・・ちょっと、飽きてきた^^;
レベルも4に変わっていたので、アルザビに戻ることにして・・・

それからも、長いのなんのって・・・
「マムージャさん、道草はいけませんよ・・・」って言いたいくらいでしたが;

そろそろかな、と、サンクションをもらって・・・
待てど暮らせど、ぜんぜんきませんよ・・・
なんか、眠くなってきた^^;
時々半落ちしながら、待つこと数分。
やっと、来ました。
久々の、ビシージ。

早速自分に強化して、マムに弱体。。。
「今日も殴っちゃえ~!!」と、構えたとたん・・・

え?(@_@)

何がなんだかわからないうちに、私のHPは0・・・
周りにも数人倒れてました。

「レイズもらえるかな?」と待っていたら、レイズくれたので、立ち上がって再び参戦。
今度は、おとなしく弱体と精霊で攻撃することに・・・

衰弱もあるんで、あまり無理はしないほうがいいな、と、ゆっくり参加。
その後、衰弱も治ったんで、MP、HPをフルにして・・・
「ガンガン行くぜ!!」

と、思っていたら・・・しばらくして、弱体入れてたマムージャがデジョンしていった・・・
【やった!!】
勝ったみたいです。
そして、ご褒美に700ポイントゲット!!
b0072251_2053774.jpg

ヽ(^o^)丿
[PR]
by Cocorim | 2006-07-21 08:12 | FFXI