CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暗黒騎士 56⇒57

ログインした場所は・・・
前日の続き。クロ巣の通路。

レベルアップまで@2000。
頑張るぞ!!

目の前にS芋発見。
念のためスニして、リンクしそうな奴がいないかを確認して・・・

何度も「気がつけば3匹リンク」を経験した餡子猫でも、多少の学習能力はあるらしく、釣る前に確認する技(?)を習得しましたよ。
確かに、習得はしましたが・・・それをちゃんと実行してるのは・・・中盤戦くらいまでかなぁ?
そのうち面倒になって、いきなりボウガンを発射して・・・
「あれ?」なんて事をやらかしたりしてるのが、真実です;


さてさて、本題に。
1匹釣ってきて、おもむろに切りかかり・・・
合間に事前に装備していた「女帝の指輪」を使用。

釣っては倒し、釣っては倒し・・・
黙々と続く単調な時・・・
そして、2時間あまり過ぎたころ・・・

レベルアップ!!!
b0072251_1821831.jpg

予定通り、暗黒騎士57になりました~ヽ(^o^)丿


その後も、素材集めもかねてS芋いじめを続けてはいたのですが・・・
あまりの単調さに(zzz・・・)「はっ!!」
を、繰り返しつつ・・・
指輪の効果も切れ、経験値も1700ほど稼ぎ、シグも切れたころ。
近くでソロリングしてた、ケモリン空さんに「シグ切れたから、帰るね~」と、Tellで伝えて
地図とにらめっこしながら、あっちこっちの壁にぶつかりつつも、いつものS芋通路へ到着した頃・・・

「死んだ・・・;;」と、空さんからTellが・・・

え~~~~!!?
なんでも、操りに2回失敗してぬっ殺されてしまったよう。

「さっきまで操ってた奴なのに・・・;;」と言ってましたが・・・
まぁ、ペットにしたといっても所詮はモンスター。
野生に帰ることもあるわけですよ。
ちゃんと懐いているトラやらライオンやらだって、「突然襲い掛かってきた!!」ってニュースが流れたりしますしね。
あまり、落ち込まないように・・・

「レイズに行くから、待ってて!!」と、Uターンして空さんのもとへ・・・

さっき、帰るときに「また戻ってくる?」って聞かれて「多分今日は戻らない」と答えたばかりだったのですが・・・
「もう、戻ってこないって言ってたじゃん・・・w」と、空さん。
「想定外です;」

さすがに、いつも一緒にレベリングしている仲間を見捨てて帰れるわけないじゃないですか!!

空さんにレイズを唱えて、念のため衰弱が回復するまでそばにいて・・・

空さんの衰弱が回復した時点でケアルして、/CHEER
「頑張ってね~」
空さんに手を振って再び地図とにらめっこしながら戻ります。

ロランでドーモ君を2匹ほどぬっ殺してみたけど・・・
「挿し木」どころか、ドロップなし・・・
最近のドーモ君は・・・冷たいなぁ・・・;;
[PR]
by Cocorim | 2007-03-30 12:53 | FFXI:暗黒騎士

あと少し・・・

今日も今日とて、飽きもせずにクロ巣でソロリング・・・

前半は、順調に確実に狩ってましたよ。
で、ソロリング中盤戦。
S芋にボウガン発射!!

が!!

b0072251_047183.jpg


こんなん、来ました~!!
見事に3匹リンク。
狙ったときは1匹しか見えなかったけど、丁度曲がり角だったし・・・
死角に隠れてたんでしょうか・・・?

でも、でも、でも・・・
負けるもんか!!
餡子猫でも、以前より多少強くなってきていますよ。
1匹寝かせて、1匹暫く放置。
戦ってる相手は・・・それほど強くもなさそうで一安心。
そして・・・
1匹、退治終了。
@2匹・・・
と、オートでタゲったのが、後から寝かせた方・・・;;
「ちがうって!!!!」と、思っても、もう遅いし・・・
まぁ、最初に寝かせた方もまだ起きてなかったからよかったですけど・・・

2匹目殴り始めて暫くして、もう一匹が眠りから覚めた。
ここまでくれば、それほど慌てることもなく再び「スリプル」
した、つもりが、タゲ間違った!!
気を取り直して「スリプル」

2匹目も半分削った頃、どこからともなく(って、後ろからだったけど・・・)
辻ケアルが降ってきた~
どうやら、通りがかりの赤さんと思しき方が見るに見かねて援助してくれたようです。
ありがたや、ありがたや・・・
sayで「ありがとう」とお礼を言って、戦い続け・・・
謙虚な赤さんらしき方は、無言で時々ケアルしてくれてます。
もしかしたら、外人さんだったかな?
日本語でお礼を言ったから、わからなかったのかなぁ?
そんなことを思いつつも、無事に残りの2匹も退治。
赤さんらしき人に丁寧にお辞儀をして、ヒーリング・・・
その姿を見て、赤さんらしき方もスニークとインビジを唱えて走り去っていかれました。

その後も、順調にS芋いじめは続き、3時間が経過。
指輪の効果も切れ、もらえる経験値もめっきり少なくなっちゃったけど追加で30分ほど芋いじめ。
気が付けば、レベルアップまで@2000ほどになってました~\(^O^)/
明日には57になれそうです。
[PR]
by Cocorim | 2007-03-29 01:02 | FFXI:暗黒騎士
とりあえず、クロ巣でソロリング!!

いつもの場所でS芋と戯れる。
絹糸のドロップ率は・・・相変わらずあまりよくないですね;;

一旦リセキの後、暫くして空さんがログイン。
いつもどおりに合流して、広場に落ちる・・・
と、その瞬間。
空さんが4匹のトカゲの餌食に・・・
私は、といえば・・・下手に手を出して共倒れするよりレイズ要因で生き残ったほうが・・・と、自己判断。^^;

一人花園へと旅立った空さんの近くからトカゲが消えるのを待って、スニして空さんのレイズに向い・・・
起き上がった空さんは、再び戻ってきたトカゲに殴られ再度花園へ・・・

ごめんよぉ・・・;;

その後、安全な場所へ運んでレイズ。
体制を整えて2人+1匹の狩りがスタートです。

まぁ、それなりに順調な滑り出し。
途中、業者のレベリングと思われるPTがいたり、素材集めしているLSメンとすれ違ったりしながら、経験値も半分ほど稼いだころ・・・

ちょっと離れた場所にいた蜂が空さんを殴った!!
が、空さんは微動だにせず;;
「あれ?どうしたんだ???」

暫く考え込んで、傍観していた餡子猫。
はたと我に返り、蜂に挑みかかって空さんにケアル。
それでも空さんは動かず・・・;;
暫くして、「蜂、寝かせればいいか・・・」と、いまさらながら気がついてスリープ。
寝た直後に空さんが動いた!!
そして、バトルへと・・・
丁度の蜂は。。。。。。。厳しいです。
花粉で、HP300以上も回復してくれるし・・・
削っても削っても、花粉で回復。
そうこうしているうちに、後ろにもう1匹蜂がpop!!

「もう、だめだ・・・;;」
命尽きるまで戦って、二人で花園旅行へと旅立って・・・
時間も時間だったんで、「まぁ、今日はこのくらいで勘弁してやるか!!」と
強がって、終了!!

今晩は、空さんのリアル予定もないらしい。
夕べのロスト分の回収とレベルアップ目指してガンガン暴れまわるぞ!!!
[PR]
by Cocorim | 2007-03-27 08:05 | FFXI:暗黒騎士
夕べはログインできた時間がかなり遅く・・・
密かに「オズトロヤ城へいきたいな~」と、思いつつもちょっとお手伝いのお願いするのを躊躇してたりして・・・

日曜日の昼間にお願いできそうか聞いてみよう!!
と、聞いてみたら・・・どうも昼間は難しそう。
「まぁ、いつでもいいんで近々よろしく!!」と頼んで、
「クロ巣でソロリングでもすっか・・・」と、準備をし始めたら・・・

「2時まででよかったら、お手伝いしますよ」とLSメンのDさんからうれしいお言葉。
【やった~】
LSリーダーのTさんも「1時半までだけど・・・」と、一緒に行ってもらえることに。
「できるまででいいです」と、お願いしてオズトロヤ城へ向かい、お手伝いの二人とは現地集合。

ヤグたちの城に入って、「ヤグって、インスニだけだっけ?」
いったい、何年やってるんですか?少しは覚えなさい!!と、自分をしかりながらもしっかり確認。
「インだけですね・・・」
ふむ、そういえば、そうだった・・・^_^;

レバー扉のあたりから、楽ヤグが現れます。
そこからインして、上へ上り・・・
階段の途中に、コッファー発見!!
が、カギがない・・・;;

最上階に上ったら、ライバルが・・・1組?2組?
以前と思うと、ライバルへったな~。

ヤグを手当たり次第に倒す(倒してもらう?)も。カギ、でません;;
途中、リンクしたヤグを寝かせようとマクロを開いた瞬間に・・・
「あれ?」
画面がフリーズしましたよ;;
暫く待っても一向に画面がフリーズしたまま・・・
仕方ないんで、一度PCを強制終了。
PC立ち上げなおしで、再ログイン。

もどって、暫くした時点でリーダーのログアウト申告タイム。
でも、もう少しお手伝いしてもらえるとのことで継続してヤグいじめ。

時間ギリギリの2時近く。
やっと、やっと、やっと・・・ヤグがカギを落としましたよ。
【やった~!!】(^^♪

「箱。みて来よう!!」
どうぞ、まだ残っていますように・・・・
一足先に見に行ってくれたDさんを追うように走りながら、ひたすら祈る・・・
が、
「どうやら、ない模様・・・」
;;
先に誰かに開けられてしまったみたいです。
そして、よみがえる赤AFの箱探し。
あの時は、暗号扉の向こうで発見したんだっけ・・・
「やっぱ、暗号扉の向こうかなぁ・・・?」

「ちょっと、探してみよう!!」
と、走り出し・・・
池の上には・・・ないなぁ・・・
さっきの、ヤグ狩りしてたエリアの4つの部屋になければ・・・暗号扉のむこうか?

と、思いながら走っていると・・・
「あった!!」と、Dさん。
【わ~い!!】
4つの部屋のひとつに宝箱発見!!
b0072251_1921299.jpg

二人とも、遅くまでありがと~!!

これで、レベル59までは心置きなくレベル上げに突っ走ることができます。
[PR]
by Cocorim | 2007-03-25 09:22 | FFXI:暗黒騎士

クロ巣に引き篭もり~

最近は毎日クロ巣に引き篭もる日々が続いていますが・・・

昨日も漏れなくクロ巣でログイン。
空さんはまだログインしていない模様・・・

いつもどおり、黙々とS芋と戯れるのみです。
あくまでリンク注意!!で・・・

昨日は、慎重に慎重を重ねながらS芋を釣っては倒し、釣っては倒し・・・
暫くすると・・・
空さんがログイン!!

「あれ?空さん、いつの間に54になった?!!」ちょっと、びっくりしつつも(だって、ついこの間53になったばかりじゃなかったっけ?)
ちゃんとレベルアップしている様子に一安心。
これだったら、2人と1匹でもそれほど取得経験値に影響はないかな?

その後、お互いにクロ巣にいることが判明。
と、言うわけで久々に合流して2人+1匹での冒険のスタートです!!

つよの蜂もいけるかな~・・・と、やってはみたんですが・・・
蜂の「花粉」は侮れません。
いきなり1000以上も回復してるし・・・
「こりゃ、ダメだ・・・;」と、空さんがペット化。
が、さすがに手ごわい。
なかなか素直にペットになってくれずに空さんはかなりてこずっていたみたいです。

その後、広場でR芋退治に・・・
経験値も2000ほど稼いで、終了。

空さんはD杖で一足先にご帰還。
私は「走って帰るね」とスニして走り出し・・・
目の前に現れた蜂を見ながら「あれ?蜂って視覚だったっけ・・・?」と、思うまもなく絡まれた・・・^^;
やっぱり・・・
「ヤバイ!!」と、ウロチョロ逃げ惑ってたら、目の前に現れた人が絡んだ蜂をペットにしてくれた・・・

すばらしきかな、ケモリン!!

お礼を言いながら急いでその場を離れ、いつものソロリング現場。
S芋エリアに到着~!!
指輪の効果もまだ残っていたので、効果が消えるまで再びソロリングですよ。

指輪効果終了後、ジュノへ返って、今日の午後の部に備えてバスへ移動。
今日は、午後半休だったりしますので、午後はブブリムで泥棒猫を育成する予定です。
バスからOPで飛ぶつもりだけど・・・リージョンがサンド支配になってしまっているのが、ちょっと痛かったりしますね;

夜の部は・・・空さんの「AF箱探し in 要塞」の予定だし。
空さんも散々探し回ってきたみたいだけど、なかなか見つけられないらしい。
今日こそ、さくっと見つかってAFゲットできるといいね。
もし、見つからなくても、今日からは暫く要塞にお泊りしてじっくり探していただきましょう(笑い)
【命、大事に】
[PR]
by Cocorim | 2007-03-23 08:05 | FFXI:暗黒騎士
なんだか、レベル56の壁もやたらと厚くて高いです・・・

経験値の貯金も半分ほど稼いだころ、LSでお手伝いしてもらって修道窟からAF脚を手に入れてきて、準備万端!!
その後、恒例の「クロ巣へ立て篭もり」状態でひたすらソロリング・・・

@2000を何度通過したことか・・・
やっと、@1000切った!!も、何度経験したことか・・・・

そんな中で、昨日の夜やっと、やっと、やっと・・・レベル56に!!
カオス・・・なんだっけ?AF脚も装備できるようになり、喜び勇んでミスリル脚から履き替えて・・・
貯金も600ほど貯まった。
まだまだ、1回花園へ旅すればレベル下がりますが・・・

と、そんな状態で、いつものリセキタイム。
一旦ログアウトして、用事を済ませて再びログイン。

さ~って、もうちょっと稼ぐぞ!!
と、S芋にボウガン発射・・・

・・・・・?!!

え~~~~~!!;;

お芋さんがゾロゾロと3匹もこっちへ向ってきますよ・・・;;
(なんで~?1匹だけだったじゃん!!;;)
重なってたのか、何なのか・・・お芋、ズルイ・・・;;

やっと詠唱可能になったストスキを張って、1匹スリプル。
スリプル再詠唱可能になるまで、1匹をぶん殴りつつ、もう1匹の攻撃も・・・
再詠唱可能になったところでもう1匹寝かせて・・・
「やっと、2匹寝た」と思ったのもつかの間・・・最初の奴が目を覚ます。
ストスキなんて、あっという間に剥がされてますし・・・

はっきり言って、ヘタレの餡子猫にS芋3匹リンクは・・・ムリです;;
対処できません・・・orz

そして・・・地面に突っ伏す餡子猫。
レベルダウン・・・;;



「誰か通らないかな~」と、待つこと10分。
一人のタルっ子がじっと見つめて・・・無言で走り去っていきました;
その後は、誰も通らず・・・
いるのはS芋の大群だけです;;

いつもなら、護衛の人やら何やらで、それなりに人の行き来はあるのに・・・

仕方ないんで、一旦白門へ戻って・・・
ステータス確認したら・・・56まで@600

「はぁ・・・」orz

いやいや、負けるもんか!!
ジュノへ戻って再びクロ巣へダッシュ!!

さっきの場所は相変わらずS芋がゴロゴロしてますが・・・
そんな中で、はぐれ芋を見つけて討伐開始・・・

暫くすると、護衛の団体と思われる人たちに残ったお芋は一掃され・・・
「敵がいなくなった・・・;;」

再popを待ちながら走り回り、やっとポツポツとお芋が沸き始めた!!

1匹退治している間に・・・再び護衛と思われる団体さんに沸き始めたお芋を一掃され・・・

「え~~~ん。また、敵がいなくなった!!」;;

次の再popしたお芋たちを順番にぶっ殺して、何とか昨日ログアウトするまでにレベル56へ返り咲き~!!

再びAF脚に履き替えて、今晩はひたすら貯金稼ぎかな?
リンク、注意!!です。
[PR]
by Cocorim | 2007-03-22 08:11 | FFXI:暗黒騎士
昨日は、LSでのPM攻略の日でした。
ログインするまですっかり忘れてましたよ・・・ごめん。
ってか、ログインしながら「あれ?今日って・・・」って考えながらカレンダー確認してた・・・ってのが真実だったりしますが^^;

暗黒ソロリングはもちろんお預け。
クロ巣から急いで戻って準備の為に倉庫を転々と・・・
今回の私のジョブは白魔道師のオーダーが出てました。
が、白魔道師って言うより、思いっきり臼です。
魔道師の中で一番苦手です^^;
と、そんなことも言ってられないので、臼は臼なりに頑張りますよ。

倉庫を転々と回り、戻ってきたときには殆どの人がログインしてたし・・・
みんな、やる気満々です。

それぞれOPを使ってソ・ジャの塔の前に集合。
している間に・・・旦那が帰ってきちゃった・・・;;
「ごめん、もうちょっとしたら暫くリセキします・・・;;」

何とか、BCへ移動するまでリセキは回避したいところで、ドキドキしながら隣室の旦那の様子を雰囲気で伺いつつ・・・

結局、移動するまでは何とか継続でき、移動後暫くリセキ。
みんなの貴重な時間を無駄にしてしまって申し訳ないです;;

23時前に画面前に戻り。
今回は、希望者5名、お手伝い2名。
構成の都合上、2戦する予定です。

まず、1戦目。
構成はナ・侍・詩・臼・RさんとKさんは・・・なんだったんだろ?
チェックし忘れた・・・・

1戦目の私は「臼モード」炸裂!!
まず、引き寄せで下の戦闘場所へ落とされたときに、自分の位置を把握できてませんでした^^;
そのまま、スリプガで寝かされたし・・・
白魔道師がそんなんでどうする!!まったく・・・orz
ケアルで起こしてもらって、定位置へ・・・
そこで弱体とケアルに専念しつつも・・・・
臼魔道師、寝まくりです;;

ヤグドリは飲んでたんですが、MPもかなりヤバめ・・・
様子を見ながら座ったりしつつケアル。
範囲攻撃でストスキはがされ、ディアボロスのHPが@数ミリのところで、一人倒れ、二人倒れ・・・
臼も・・・地面に突っ伏した;;
(だって、白魔道師でPM参加するの、初めてなんだもん・・・と、言い訳してみる・・・)

その後は、ゾンビ攻撃。
様子を見て生き返り、ケアルを配って何とかクリア・・・
よかった・・・
一時はどうなることかと思ったりしましたが、無事希望者4名が第三章終了。

続いて2戦目。
今度はRさんに代わって、戦士の空さんがはいります。

さすがの臼魔道師も、2戦目ともなれば少しは落ち着いてくるもので、
最初に入れた「サイレス」がきっちりかかってくれたおかげで、ディアボロスのスリプガも1戦目より発動せず、1戦目の苦戦がうそのように気持ちよくクリアです。
が、最後にKさんが・・・って思ったら、どうやら「微塵」したらしい・・・
ってことは、Kさんは忍だったのか?

1戦目で死んでるだけに、ハイポやらオレやらを念のため分けてもらっていたのですが、結局1つも使わずに終わっちゃいましたよ。

そんな感じで、5人の希望者は無事PM第3章終了です。
おめでと~!!
これで、みんなタブナジアの競売も宅配も使えるようになりますね。^^

さて、これから暫くはそれぞれでイベのみのPMを進めてもらって、4月中にオウリュウ戦を計画するとのこと・・・
まだまだ先は長いけど、みんなで頑張ろう!!
って、私が一番足を引っ張りそうですが・・・^^;
[PR]
by Cocorim | 2007-03-20 12:54 | FFXI:ミッション

今週の予定

とりあえず、56で装備可能なAFを手に入れたんで早く装備したいです。
で、今週の予定は・・・

 ①暗黒騎士 レベル56+α
 ②クロ巣に篭って拾ってきた絹糸を使って合成スキル上げ(素材があるだけ)
 ③ケモリン空さんのレベルが追いつくまでシフでソロリング

って、感じかな?


 1)まぁ、昨日終わった時点でレベル56まで@2000ほど。
  今日中にはレベル上がって、水曜日に貯金稼ぎかな?
 2)絹糸は昨日現在2D弱だったかな?これを3個ずつ使って絹布にして、グリーンリボン作   成・・・
  スキル1上がればいい方か?
 3)現在空さんは・・・53だっけ?一人で突っ走っちゃってごめんね。
  でも、基本は空さんと2人と1匹でキャップを目指します。
  現在、「シーフを40にしちゃいたい」って思いがふつふつ湧き上がってきたんで、暫くシフを  上げながら空さんを待とうと思ってます~
  空さんが追いついてきたら、即、暗黒復活。そのままレベル61を目指して【ドレイン2】覚え  たい!!

当面のメイン目標は・・・3)ですね。
暗黒騎士、AFコンプ&ドレイン2習得。
来月中には叶うかなぁ?
叶うといいなぁ・・・
叶えたいなぁ・・・"^_^"
[PR]
by Cocorim | 2007-03-19 12:53 | FFXI
そろそろ、AFの鍵とりに行きたいなぁ・・・
そう思いつつ、ログイン。

LSメンは・・・PT中・・・orz
【残念】

それじゃあ、久々にシーフ上げに行ってみよう!!

とりあえず、バスへ船で移動。
シーフの装備を整えてOPでブブリムへ・・・
ブブリムの鳥と戯れてたら・・・

メリポPTを終了した我がLSリーダー。
「ちょっとなら、鍵取り手伝えるけど、どうする?」と神の声
ヽ(^o^)丿
【はい、お願いします。】

空さんと、空さんのお友達もお手伝いしてもらえることになり、侍・戦士・暗黒・赤魔道師の4人でいざ、出発!!

結界近辺でオーク狩ですよ。
で、最初にドロップしたものは・・・

【偉大なる戦士の証】

証、きた~~~~~!!
漏れなく、空さんがゲット。
おめでと~、これでいつでもマートに挑めるね^^

さてさて・・・メインイベント。
【獣人集落宝のカギ】は・・・・?

ん~、戦えど、戦えど・・・なかなかドロップしません。
結界の前のオークが枯れたんで、つり橋付近に戻ってそこのオークを刈り始めた時・・・
リンクしても赤さんが寝かせてくれてたんですが、
さすがに、リンクしすぎ!!
赤さんはスリプルに集中。
サポ白の私が必死でケアル唱えてたけど・・・
ごめん、間に合わずに、空さんが倒れた;;
そして、赤さんも倒れ、侍リーダーも倒れ・・・全滅;;
ごめんです;;

赤さんがリレしててくれたんで、起き上がってみんなをレイズ。
空さんの倒れた位置がちょっと微妙・・・
私のトラクタで引っ張って、全員ふっか~つ!!

その後暫くして・・・
「やった~!!カギ、出た~!!」

みんなにお礼を言って、急いで箱探し!!
最初に行ったpopポイントであっけなく箱を発見!!
が、オークが2匹見張ってるし・・・;

「困ったなぁ・・・」と、暫く様子を見てたら、運のいいことにオークが少しはなれて背中を向けた。
「今だ!!」
ドキドキしながら、インビジを解除して宝箱に鍵を差し込む・・・
そして・・・【カオスフランチャー】ゲット!!

やった~!!ヽ(^o^)丿

急いでインビジをかけなおして、後は帰るだけですよ・・・
地図とにらめっこしながらひた走り、何とか見覚えのある広場まで戻り・・・
無事、生きて戻ることが出来ました。

お手伝いしてくださった皆様、ほんとに、ほんとにありがとうございました^^
そして、空さん、証おめ~^^
[PR]
by Cocorim | 2007-03-19 08:12 | FFXI:暗黒騎士

暗黒騎士 54⇒55

夕べも夕べとて、あいも変わらずクロ巣にログイン。
毎度毎度のS芋、W芋いじめです。

程なく、ケモリン空さんがログイン。
いつもどおりに合流して、カブトやらサソリやらと戯れたり戯れられたり・・・
途中、ふと自分のHPが赤くなっているのに気がつき、慌てて後ろを向いてケアル!!
殴られ、ケアル・・・しているうちに・・・気がつけばHP29!!
タゲがケモさんかペットに移ってくれたんで急いでヒーリング・・・
自分のHPが半分ほど回復したあたりで止めを刺してしぶとく生き残った餡子猫。

でも、でも、でも。。。。。
正直、怖かった~!!
死ぬかと思ったよ・・・^^;

その後、指輪の効果が消えるのを待って一旦ジュノへ帰還。
ちょっと荷物を整理して、狩場を要塞に変更です。
ケモリンと二人旅では、クロ巣はちょっと微妙な稼ぎ具合・・・ってな訳で
「要塞お試しコース」です。

要塞の崩れた廊下から地下へ落ちると・・・

死体、発見!!

いつも頂いてばかりの辻レイズを今日はかけてあげることが出来ました。


程なく、先に到着していたケモリン空さんと合流して・・・
カブトを叩き始めたけど、これが硬いのなんのって;;
「だめだ、こりゃ・・・」と、空さんの適切な判断で、殴りかけのカブトさんは空さんが手名づけてペットとなりました。

その後は「コウモリ一筋で!!」
程なくして、餡子猫レベルアップ!!
55にやっとなりましたよ・・・

その後は、眠くなるまでコウモリ一筋でちょこっと貯金を稼いだけど・・・
まだまだ、1回花園へ旅たつとレベルダウン必至です;


そのまま、要塞出てすぐのソロモグでログアウト。
今晩はケモ空さんがいなければ、指輪の効果が切れるまで要塞の入り口近辺で楽コウモリやら楽カブトに遊んでもらおうかなぁ・・・


もうすぐ、修洞窟へ箱探しに行かなきゃいけないなぁ・・・
宝の鍵、あったっけ?
もしなかったら、鍵拾いのお手伝いをお願いしなくちゃナぁ。

修洞窟の箱探しは・・・黒魔道師のAF以来だけど、あの時は箱はすぐに見つかったけど、D4で帰ったような気がする・・・
[PR]
by Cocorim | 2007-03-16 12:46 | FFXI:暗黒騎士