CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ずいぶんと長いこと放置してしまいました(´;ω;`)

久々の更新の陰には・・・いろ~んな出来事が・・・あったり・・・する?

23で放置されていた吟遊詩人。
この1ヶ月で気がつけば「サポレベル」

と、同時進行でカンストを目指していた召喚士。
ついに迎えたレベルカンスト。

ってか、AF打ち直しのアイテムを持っていたんでさっさと(?)打ち直ししたかったんですけどね・・・
74にならないと、ジュノ港のお姉さんだか、お兄さんだか・・・受け取ってくれないんですよ。
意地悪!!

74になって直ぐに必要なものを渡して打ち直し依頼。
出来上がりを待つ間に、不足したAFを取り直しするために召喚士のAFの記憶を抹消。
大事に大事にしまってあったAF杖をポイッと捨てて、AF1から受けなおし。

ワンコをつれて出かけた震動の回廊では・・・・
b0072251_18574982.jpg

な・な・な・なんと!!!!!
記録更新をしてしまった!!
強いぞ、ワンコ!!
やればできるじゃん、Cocorim!!!
って・・・
まぁ、AF1のBFだからねぇ・・・
決して強い相手ではないことは・・・確かですが^_^;

その後も、召喚士のニャンコは、ワンコと一緒に「もののけ姫」街道ひた走り。
金策を兼ねて、バフラウに引きこもり、クモやらコリブリやら・・・
そんな中で・・・・
こんなん、出ましたけど・・・・・
b0072251_1904358.jpg

クモと一体化したワンコは・・・なんとも不思議な生き物に見えました≧∇≦

と、そうこうしているうちに召喚士もレベルカンスト、75。
打ち直し装備・・・ぜんぜん戻ってきませんけど?
もう、何をモタモタしてるんだか!!!

まぁ、月曜日になり、コンクエストを超えたんでそろそろ届いているころかナァ・・・?
でもさ、実際にアイテムを渡したのは先週のコンクエスト集計前なんですけど?
黒魔道士で打ち直してもらったとき、そんなに時間かかったっけかなぁ・・・?
どっかで行方不明に・・・・?
んな、まさかね~^_^;

今日ログインしたら、できてるかどうか聞いてこようと思います。
ん~、楽しみだなぁ~^^
そして・・・「目指せ!経験値カンスト!!!」ですよ^^


そうそう、それともうひとつ。
実は、コブラ装備が欲しかったんです。
で、バスの軍隊に入隊していたのを寝返ってウィンの軍隊に入隊。
バス時代に稼いだ戦績で、サクット後衛のコブラ装備をコンプ。
あとは・・・前衛のコブラ装備狙いでウィンにとどまってますが・・・・

バスでは、ずっと「現状維持」だった勲章。
ウィンに来て、ちょっとだけ頑張ったご褒美は・・・
b0072251_1974620.jpg

勲章、受勲
【やったー!!】
久々の受勲です。

が・・・・
まぁ、またしばらくは現状維持の日々が続くのかナァ・・・?
カンパにガンガン出かけようと思いつつ・・・チマチマ金策付のソロリングに目がくらみ・・・
クモとコリブリを追い掛け回す毎日。
過去戦績は、opsで稼いでる分+ほんのちょっとのカンパニエ・・・
これじゃぁ、現状維持が精一杯なのは・・・否めませんね;
ってか、前衛のコブラ装備手に入るのは・・・いつになるんだ!!!?

と、思いつつ、「の~んびり行こうぜ♪」
あせったって仕方がない・・・
と、思う反面、
「ガンガン進みたい!!」
と、反比例する心・・・orz

やりたいこと山盛り。
でも、なかなか進まないジレンマ・・・
そして・・・空回り・・・・

相変わらずそんな日々を送るヴァナのCocorimなのです^_^;

まだ、契約を結んでいない【ディアボロス】
ん~。
まだまだ、相変わらずやりたいこといっぱい!!でドタバタドタバタ走り回ってます('∇')
[PR]
by Cocorim | 2009-11-30 19:25 | FFXI