CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと・・・・

まぁ、実際には2週間近く前の話ですが・・・
更新、サボってました・・・^_^;


ずっと、音叉のまま大事に持っていた「氷」と「風」と「雷」
ついに、息吹に変えるチャンスが!!!

お空活動の日、メンバーが集まらず・・・
「今日は、別のことしようか?リクエストある?」とリーダー。


「召喚戦のつづき・・・・・」小声でつぶやいてみる・・・
まぁ、前回3戦やってもらってるし、他にリクエストがあれば却下は覚悟の上で
ずうずうしくも申告してみる・・・・

結局、他のリクエストは出ず、メンバーも賛成してくれたため召喚戦に行ってもらえることに・・・

まずは、フェ・インで氷。続いてジ・タで雷、テリガンで風の音叉をサクサクっと息吹に交換。
(まぁ、今日はこれまでかなぁ・・・?)と、思いつつ、
「ワンコが近づいてきた!!」と喜んでいると・・・

「フェンリル戦も行こう」
(え?ほんとに?)
「やったー!!」

ウィンへ飛んでクエを受け、それぞれ準備ができたら現地集合!!

私は・・・と言えば・・・
クエを受けた「月の呼び球」を懐にしまい、本を引っ張り出してきてにらめっこ。
スニして、地図見て、自分の地図と照らし合わせて・・・

スニ切れに注意しながら・・・必死の思いでひたすら「満月の泉」を目指します。

どきどきしながらも、何とか「満月の泉」に到着。
ほっと・・・一安心。


今回のフェンリル戦の構成は「ナ・モ・暗・ナと中の人が一緒の白・ヘボ黒」の5人。
黒以外のみんながとってもうまい人ばかりで・・・

なんか、思った以上にさっくりと「月の息吹」をゲット!!
おまけで「からっぽの魔道球」なるものもゲット!!

早速ウィンに戻り、フェンリルと契約を交わし、そのままウィンの港の倉庫付近にいる「ちびっ子探偵団」のもとへ・・・

カーディアン関連のクエのファイナルです。
b0072251_1755401.jpg

感動したなぁ・・・(*^_^*)







さてさて・・・
ワンコも手に入れたことだし・・・シフがキャップになったら、召喚士を再開しようかなぁ・・・?
いろいろアイテムを手に入れるために、もう2~3周したいところだけど・・・
チャンスがあれば・・・かな?

あ・・・・
そういえば・・・・・
ディアボロス、まだ契約してないじゃん!!

また、ドサクサに紛れて・・・メンバーさがそ~っと・・・
誰か・・・手伝って・・・・(ボソ・・・
[PR]
# by Cocorim | 2009-09-18 18:00 | FFXI

真っ赤っか・・・

ログインしたら・・・
アルテパが真っ赤だった。
こんな真っ赤な夕焼け、見たことない・・・と、思わずパチリ。
b0072251_20131659.jpg

アルテパ砂漠が燃えてるぜ!!
[PR]
# by Cocorim | 2009-09-02 20:14 | FFXI

シーフ AF

前回の更新から2週間。
その間に、へっぽこシーフはレベル59になってたりします。

50台といえば、AF取得適齢期。
行ってきました。AFクエの数々・・・・・

すでにAF1は済んでいるので、2から。
ソロムグへ向かい、塔の???をチェック。
ジュノに近いところから走り回って6個目。
やっと・・・NM出現!!
b0072251_6352070.jpg

サクッと倒して、再び???をチェック・・・・・はずれ;;
再びソロムグ中の塔を走り回り、5個目でイベント出現!!
b0072251_6353574.jpg

裸で塔に登らせるなんて・・・スクエニさんの・・・エッチ!!

次は、ダングルフでダイス勝負か・・・
3種類のアイテムを1Dずつもってダングルフへ向かい、1回目。
b0072251_63645100.jpg

(´;ω;`)
もう一度、チャレンジよ!!
b0072251_6372584.jpg

おし!!
2匹目!!
b0072251_6375886.jpg

orz
再びはじめから・・・・・
b0072251_6382099.jpg

b0072251_6383739.jpg

b0072251_6385468.jpg

なんとか、3回目の挑戦で3連勝!!

・・・・・疲れた・・・・^_^;

次は・・・滝のところでNMか・・・
グスタを走りながら、ふと気がつく・・・

ちょっと、待て!!
滝壷って・・・ダングルフから行くんでね?

再びダングルフに戻り、滝つぼ目指してひた走り・・・
やっと、到着;
b0072251_6392855.jpg

75の侍で出動してるので、NM退治はへでもない。
さっくり倒してAFゲット!!

AF3は・・・
震天雷が必要?
なんだ、それ・・?

競売で確認したら・・・在庫0
「ありゃ・・・orz」
どうするべ・・・?

と、思ったら・・・
「な~んだ、自分で作れるじゃん。」
倉庫を回って材料を集めて・・・いざ、合成!!
失敗しませんように・・・・・

成功!!
(よかった・・・・)

ジュノのnpcに渡して、マウラへ向かい、マウラのnpcから「要塞のボムを倒して勝った証拠の品『シャンデリアの灰』をもってこい」との要求。
めんどk・・・いあいあ・・・そうも言っていられない。
後日、フレやフレのフレにお手伝いをお願いして、要塞を走り回り、6箇所の???をチェック。
7個目の???でボムNM出現。
赤ネームになる前に爆発するとアイテムは落とさないらしい。
沸かして、見つからないうちにダッシュでみんなの下に戻り、遠隔で釣り。
75ジョブ6人でボムさんを袋叩きにして、「シャンデリアの灰」を奪い取る。
お手伝いしてくれた皆さん、ありがと~!!

一旦ウィンへ戻って、泥棒ミスラと話をし、ラテーヌへ・・・
ラテからオルデール鍾乳洞を抜けた先にある???に「つるはし」をトレードしてイベントらしいのですが・・・

「あれ?オルデーヌの入り口、どこだっけ?」
得意技が・・・

裂け目の座標を走り回ること5分・・・・
ここか・・・;
やっと降りるところを見つけて・・・やっとオルデール鍾乳洞に到着。

久々のオルデール。
頭の中の地図はきれいさっぱり消えているので、本を引っ張り出してきて地図とにらめっこしながらオルデールを抜け、やっと見つけた???

「つるはし」をトレードして、イベント発生!!
(へ~。そうなんだ・・・・)とか思いながら、イベント終了。
レベル60で装備できるAFを無事ゲット!!

他の部位のカギ取りやら、箱探しやら、闇の炎やらは途中でこっそりこなしてるので、これでAFコンプです。

そして、現在シーフ59。
全AF実装まで@12000。

もう一息だ!!
\(^O^)/
[PR]
# by Cocorim | 2009-08-21 06:43 | FFXI:シーフ

気がつけば・・・part2

前回更新したのは・・・・・・・・5月9日?Σ(゜Д゜)
3ヶ月も放置ですか・・・?サボリ過ぎです。
もうちょっと、こまめに更新しなければ・・・・
反省^_^;



さてさて、FFでは・・・・
青魔道士は、しっかりレベルも経験値もカンスト。
覚えられる青魔法は・・・・かなり放置してあります。
海エリアについては1個も覚えてない現実・・・
お手伝いをお願いすべきフレが海に行けないということもありましたが、
まぁ、そのうち気が向いたら行くことにします。

そして・・・現在。
シーフ育成中。
40で放置してあったシーフを育て始めてます。
現在47。
なんとかトレハン2まではたどり着きました。
次は、AFだ!!
AF武器はさくっと取ったものの・・・装備は難しそうです。
フレの皆さん。
お手隙でしたら、お手伝いお願いします。


現在ヴァナでは夏祭り、「あますず祭」の真っ最中。
夜になるとあちらこちらで花火が上がってます。
b0072251_19265863.jpg

これは、ヴァナに生まれて何回目の花火だろう・・・?
5回目?6回目?・・・・
まぁ、そんなところです。
初めての花火はヴァナ彼と一緒でした。
今年の花火は・・・戦いながらです。
あますず祭のイベントは・・・めんどくさいから・・・やめt・・・・・
多分。

調理スキルは、99.5までたどり着きました。
さすがにこのレベルになると、なかなかスキルがあがらなくて・・・
材料2D分使って、やっと0.2~0.3上がる程度。
長い長い道のりです。
作った「呪われたスープ」は免罪符が手に入らず倉庫で冷凍保存中。
「たかが0.5、されど0.5」な状態が続いています。
他の合成スキルもあげなきゃいけないしなぁ・・・・
他にもまだまだやりたいことがいっぱい。
相変わらず山盛りなままの今日この頃。

仕事、家事、FFと3足のわらじで奮闘していますが・・・
どれもこれも中途半端・・・か?な状態。

この数ヶ月の間に、リアルではいろいろなことがありましたが・・・
これもまた人生。
負けずに乗り越えて行きますよ。
なんでも投げ出してしまうことは簡単だけど、この世に生まれた上は、これもまた修行。
生かされている命は全うしなければいけないのです。
って、いきなり話が脱線しましたが・・・

とにかく、ヴァナでもリアルでも「全力投球あるのみ!!」です。
そういうことです・・・(・・・・?)
[PR]
# by Cocorim | 2009-08-06 19:38 | FFXI
昨日のリンパスは、初めてのオメガ戦。
オメガに会うのは・・・PM以来。
ほんと、「ご無沙汰しております」な感じでした。

オメガで入手できるのは「ホマム装備」ですよね。
いまさらながら、0からのスタートです。
今回の私の希望は・・・?と、言えば、取りあえず「足で」と申請。

戦ってみた感想は・・・
なんだか、PMのときより簡単?
まぁ、PMは6人。今回は10人での戦闘だったので、4人の人数差は大きいと思いますが;

結局、ドロップしたパーツは「心臓」(だったかしら?)となんか(忘れました)と「眼」
眼は希望者もなくフリーだったので、早速ロットさせてもらいライバルもないまますんなりゲット!!

さて・・・これはどこで装備に変わるんだ?

LSメンに聞いてみたら、「ラバオ」とのこと。
リンパス終了後に、早速ラバオへGO!!!
GO GO GO GO Let’s GO HIROMI!!とばかりに(何の関係もないですが;)
マウラへダッシュ!!

気がつけば、ほかのパーツ取得者はすでにブブリムにいる?
マウラについてる・・・?

なんか、出遅れたらしいが・・・・・・・・^_^;

遅ればせながらマウラに到着し、海辺にいるおっさんにパーツを渡して「ホマムツッケット」ゲット!!
b0072251_1753792.jpg

取りあえず、自分が装備できるジョブは暗黒だけなんで・・・
「今度、暗黒で装備してフラフラしてみよぉかな~?」
な~んて、ね^^
[PR]
# by Cocorim | 2009-05-09 17:54 | FFXI

連休突入。

って、言うか・・・すでに連休も半分終わっちゃった;
休み、なんでこんなに早いんでしょう?


4月の28日、フレ主催の99BCの亀NMに挑んできました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、思いっきり遅刻して多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

結局4戦して希望の卵は一個もドロップなし;;
亀さん、みんな男の子だったのかしら?
残念です;;
リベンジする際は、また拾ってください。
いずれ上がるはずのモンクのために「黒帯」希望です。
まだ、舌しか持っていませんが;




あとは・・・
ひたすら青魔の一人旅がメインの日々です。
どさくさにまぎれて、目玉の魔法を覚えたりもしましたが・・・

クラスタの魔法を覚えたくて、ミザレオに1.5日篭りましたが・・・早朝の霧が発生せず、クラスタさんにはお会いできませんでした。
ブガの皮やら牙やらはいっぱいたまりましたけどね;
ちょっと、疲れたので出直すことにします。
また、気が向いたらミザレオかルフェーゼに篭ることにします。

今、行かなきゃ・・・って思っているのが、礼拝堂のタウルス講師さまに会いに行くこと。
タウルスから覚える魔法は、青魔道師にとって重要だって聞いてはいるけど・・・ちょっと、及び腰。
まぁ、連休中には何とかしたいと思ってはいますが・・・
どうしても礼拝堂に足が向かない今日この頃・・・です;
礼拝堂の地図も欲しいんですけどね・・・
宝箱の鍵は持ってるけど・・・箱探しが・・・^^;


結局、青魔道師は現在67.
レベルは上がるけど・・・放置してる魔法は山盛り;
なんだかなぁ・・・?
ラーニング、結構しんどいです。
[PR]
# by Cocorim | 2009-05-02 21:25 | FFXI

6年目

相変わらず、呆れるほどのご無沙汰です。
久々の更新ですみません


昨日は・・・Cocorimの誕生日でした。
ヴァナデールに生まれて満5年。
気がついたら6年目に突入です。
(実は、中の人も同じ日が誕生日だったりします。何回目かは・・・忘れました;
永遠の17歳です。
と、いうことにしておいてください)

6年目に入ったCocorimは、相変わらず初心者のように迷子しまくってます。
頭の中で地図が組み立てられません。
なんで~~~~??

6年目に入ったCocorimですが・・・相変わらず地名は間違える。アイテム名は間違える。
装備品についての知識はほとんどなし、の状態です。
そんなん、いろいろ覚えられません!!
脳みそ、死滅してます;;
自分なりに努力はしてますが・・・覚えられないものは仕方がない。
いつも手元に資料が散乱してます;



最近、やっとナイズル踏破に着手しました。
と、言ってもまだ本格的に始動してるわけではないですが・・・
固定メンバーに欠席が出来て隙間が開いたところにもぐりこませてもらってミシック武器を拾ってみたり・・・

先日は・・・
せっかくナイズルへ行ったのに、円盤を拾ってないことが発覚。
LSメンの倉庫さんに連れられ、同じLSのフレ2人の合計5人で「円盤拾い」をメイン目的に突入。
なんとか5人そろったんで・・・「だめもと」で行ってみよう!!と、1層からスタート。
なんとか5層までは記録を書き込めましたが・・・・10層で時間切れ。
まぁ、一緒に行ってくれる人がいる時にチマチマ記録更新にも挑戦していきたいと思っています。

そんな中で手に入れたミシック武器は「赤」と「白」
「赤魔道師」のバラの花が散るwsを目指して、潜在外しをスタートさせましたが・・・
普段は青上げしてるので・・・基本的には潜在外しはこっそりお空で・・・(え?
と、先週のお空活動は赤魔道師で行ってみましたが・・・

久々の「赤魔道師」
マクロの場所・・・忘れました;
探し探しでもたもたもたもた・・・
ごめんです。

「メンバーがそろうまでロボでもやってようか?」
いるメンバーはナイトが一人と白・黒・赤・赤・詩?
ほとんど後衛です。万が一デスポが沸いても・・・ヤレルノカ?

と、思ってたら・・・うちのLSにデスポが沸いちゃいましたが・・・
とりあえず、グラしてスリップ入れてランニング・・・・
死者を出しながらもなんとか半分ほど削ったところで・・・取られちゃった・・・;;

取った人も、メンバー少なかったみたい?
マラソンしながら削ってたみたいですが・・・

@1mmほどになったところで、デスポが白ネームに・・・

すかさず奪い返して・・・何とかぬっ殺しましたが・・・
最初に沸いたのはうちの方だし、半分削ったのもうちだったし・・・・
いいよね?

特に苦情を言われたわけでもなく、それはそれで終わりましたが・・・
心の片隅で、ちょっと複雑な心境だったのは否めません;

まぁ、なんとか前回のウリからもらった「秋石」と今回の「西玉」でなんとか白虎トリガーはそろいましたが・・・
もう少しメンバー補充できないと・・・まだ厳しいかなぁ・・・?
今のメンバー、未経験者が多いし・・・
いずれ行けるように頑張りましょう!!

その後、お空リーダーも到着しお水取りをして「冬石」をゲット。
「そろそろ時間だし、もう一度デスポにチャレンジしてみよう!!」
お庭に戻ってロボ狩りをしていたのですが・・・一向に沸く気配はなし・・・
時間切れで先週のお空活動は終了。
新生「空LS」はゆっくり始動し始めました。

現在も、メンバー募集中です。
加入して下さる方がいましたら、直Tellでも、コメントでも結構です。
連絡ください



そんなこんなで、6年目のスタートです。
これから、何が起こるかわからないけど、自分なりに頑張って行きたいと思っています。
ヴァナデールが無くなるまで・・・Cocorimは不滅です!!
ガンガン、突っ走るぞ~~~!!
[PR]
# by Cocorim | 2009-04-24 12:38 | FFXI
青魔道士もいつの間にやら、60を超えてた・・・・

50以降の魔法、覚えてないや・・・┐(´∀`)┌

「いかなきゃなぁ・・・」と、思いつつ、今一歩気分が乗らない。
日々黙々とソロっているうちに、青魔道士のレベルが上がっていきます。

やっぱ、そろそろラーニングか・・・・
なかなか重い腰が上がりませんが・・・・

「しゃーない、行くか・・・」と思って行動し始めたら、フレがログイン。
「ココリン、遊ぶ~?」

おぉ!天の声!!

「ラーニング、付き合って!!」

フレ二人を拉致して、ワイワイガヤガヤ、ラーニングの旅。

一人じゃ、絶対ムリな「針千本」
その他もろもろ・・・・
結局、6~7個の魔法をラーニングして、暫くラーニングは休憩だわ;
まぁ、野良PTに参加することはまずないだろうし・・・のんびりでいっかぁ~ヽ(´ー`)ノ




先週から、リンパスの仲間に入れてもらいました。
リンパスって、初期の頃に数回行ったきりで、ずっと機械に恵まれなかったけど・・・
フレつながりでパールを貰って、参加させてもらうことに。
\(^O^)/
今回は、希望していた黒魔道士の打ち直し素材はドロップしませんでしたが、
踊り子の素材が・・・
希望者も無く「フリー」とのことだったので、とりあえず貰っときました。('∇')

むぅ・・・・
中途半端なアイテムで金庫が、ロッカーが・・・満タンです。



あとは・・・
ミラテテさまツアー。
サンドで2つ、タブナで2つクエを受けて、一気に駆け抜けます・・・が・・・・
行動するのは日曜日の24時から。
必然的に、護衛クエまでは参加できずに、翌日持ち越し。
日曜日の夜は・・・1時半が限界です。

みんな、どんな生活してるんだ?
謎だ・・・・・^_^;
[PR]
# by Cocorim | 2009-04-07 21:21 | FFXI:青魔道師

青魔道士 AFコンプ

青魔道士も気がつけば60になってたりして・・・
そこで欲しいのが、当然AF3の頭装備。

今回は水族館でイカ男とのバトルです。

まずは、クエを受けるべく・・・
占いをします。
白門の門を調べます・・・・
「あれ?イベ発生しないけど・・・?」

ま、いっか・・・・・
もう一度占いをします。
「あれ?さっきとセリフが一緒じゃん?」

念のため、オファーリストをチェック!!

・・・・・・・・・
オファーリストに載ってますけど?

そういえば・・・AF2が終わった後でクエだけは受けたような気がする・・・orz
2000ギル、どぶに捨てた(´;ω;`)
ヘタこいた~~~~!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

AF3の前半は水族館でイベを見るだけ。
ただ・・・入館料の「白銀貨」と交換できるだけの戦績が・・・・にゃい;;
最近、アトルガンで遊んでないからなぁ・・・(´;ω;`)
仕方ないので競売で銀貨を買って水族館へ入館。
前半終了。

木曜日。
フレとLSメンにお手伝いをお願いして・・・
イカ男には5人で挑戦。
戦士・ナイト・白・黒・黒もどき(私)

イカ男の強さがいまいちわからなかったのでちょっと不安ではあったけど・・・・
「まぁ、やってみればわかるか?」と、相変わらずのお気楽ぶり。

いざ、イカ男を沸かせてバトル開始。
物理攻撃は・・・余りダメが出てなかった?
精霊・・・結構削れてた?

ひたすら精霊に専念してたら・・・
「あれ?戦士さんのHPやばくない?」とふと気がつく・・・
(もっと早く気づけよ!!)
あわてて「ケアル3」・・・・詠唱中に・・・お亡くなりに・・・・
ごめんよぉ・・・・・

続いて、ナイトさまも・・・お亡くなりに・・・
ごめんよぉ・・・・

残りは@ちょっと。
気がつけば、白さんが両手棍でガンガン殴ってますが?
相変わらずの脳筋ぶりだ^^
そして・・・そんなあなたが大好きです♪

MP切れるまで精霊ぶっ放し、後はひたすら両手棍で殴る・殴る・殴る・・・・
イカ男、倒れる!!

【やったー!!】

再び「  」を調べる前に、戦士さんを見て涙を浮かべてたら
「さっさと調べろ!!」と、死んだはずの戦士さんの声が;

「  」を調べて・・・・
メガスケフィエ、ゲット!!


戦士さんとナイトさんの蘇生が終わって・・・終了。
お二人さん、死なせてゴメンね・・・;;
ってか、周りが見えてなかったのは・・・Cocorim仕様?
ほんと、申し訳ない。
そして、ありがとう~^^


さて・・・ずっと放置してあるラーニングにもそろそろ行かなくては・・・;
結構面倒だけど・・・今度の土日で・・・気が向いたら(?)一人旅してくるかなぁ・・・?
[PR]
# by Cocorim | 2009-03-27 11:11 | FFXI:青魔道師
青魔道士、現在52。
AF2の足装備が装着かのうです。
で・・・
昨日、フレと3人でAF2にチャレンジです。
構成は「赤・白・黒」
3魔道師軍団です。

ワープでハルブーンに飛んで、スニして走り出したら・・・・・

ボムに殴られた!!!
「あれ~?」

とりあえず、3人で1匹はぶっ殺した。が・・・
もう1匹リンクしていたらしい(´;ω;`)

まずは、私が花園へ旅立ち、続いて赤さん。
最後まで果敢に戦ってくれた「脳筋」白魔道士様も・・・(´;ω;`)

ごめんね~;;

たまたま通りかかった3人の共通フレ。
PTを待たせてまでして、白に着替えてレイズ配ってくれました。
ほんと、申し訳なかったです。
そして・・・ありがとう。

そういえば・・・ボムって・・・視覚かぁ・・・
思いっきり勘違いしてたあふぉネコです。


さぁ、気を取り直して再出発。
今度はインスニして、鉄の門を目指し、先日拾ったカギで門を開け・・・
一路、「ナバコ処刑場」を目指します。

途中、ボムはいるわ、モスラはいるわ・・・
「怖いよぉ・・・」と密かにビビリつつ走っていると・・・・・

∑( ̄□ ̄;)
モスラにインスニ見破られた黒っぽいネコ。

もれなく、黒っぽいネコは2度目の「花園旅行」ご案内。
まったく・・・

まぁ、フレ二人は手を出していなかったので、私の死とともにモスラは消滅。
レイズを貰って・・・凹みながらも処刑場を目指します。
途中でウロウロしていたモスラにびくびくしながらも、何とか通過。
ハルブーンを抜けて、火山に戻り、なんとあ処刑場エリアに・・・・・

が・・・・

あれ・・・?
BFの場所、どこだ~?

しっかり迷子になってウロウロ・・・
なんとかたどり着いた時には、かなり疲れきってたr・・・
(って、これからが本番ですけど?)

相手は黒いプリンちゃん。
「ショック」で釣って、精霊弱体入れて精霊4を連打。

3人で突入したので、戦う相手は1匹だけ。
ってか、それを狙って3人にしたんだけどね・・・

思いのほかあっけなくプリンちゃんを成敗。デジョンで戻って一人白門へ。
占い師に話しかけて、「不滅隊の封書」を貰い、サイトで確認したNPCを探すものの・・・・

あれ?どこだ・・・?
いるはずの座標にその人はいません。

2階か?
行ってみたけど・・・見つけられない。
もう一度下に降りてウロウロ。
本で確認して「場所的には、この辺だけどなぁ・・・?」

もう一度2階へ上がってみたら・・・
いるじゃん;;

イベントみたら、エジワへ移動です。
チョコボに乗ろうとしたら・・・チョコボ屋の親父、拉致されてますけど・・・?

仕方ないので、カメの歩みのマイチョコボを呼び出して、モタモタ走り、エジワへ。
イベント見て、白門に戻って、再びさっきのNPC。

なんとかAF2の足、「メガスチャルク」ゲットです!!
\(^O^)/

ってかさぁ・・・
今回のAF、BFより道中の方が大変って・・・どうよ?


さぁ、AFも@4つ。
手と胴と脚は材料を集めて仕立ててもらう仕様。
彫金スキルないし・・・材料集めるのに、お金が掛かりそうです(´;ω;`)

60装備のAF・頭までは素材集めて実装目指します。

AF3も・・・恐怖だなぁ・・・
今度はフルPT必要だろうな・・・

お手伝い、お願いしなきゃ^^
[PR]
# by Cocorim | 2009-03-06 19:00 | FFXI:青魔道師