人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・

あけましておめでとうございます。

気がつけば・・・わがブログも放置されっぱなしのまま年を越してしまいました。
2009年の幕開けです。
とんでもない大不況で終わった2008年。
2009年がどんな年になるのかわかりませんが、とにかく笑顔でがんばれたらいいな~、と思いますね。
「笑う角には福来る!」です。

相変わらず放置されっぱなしになったりしているかもしれませんが、更新は継続していくつもりですので・・・
今年もよろしくお願いします。



さてさて、放置しまくっている間に、我がへっぽこ召喚士も64になってたりします。
残ってたAFも、フレやらフレのフレやらLSメンやら・・・
拉致しまくって行って来ましたよ~。
AF3-1
気がつけば・・・_b0072251_23164523.jpg

記録更新!!

AF3-2
気がつけば・・・_b0072251_23171710.jpg

またまた、記録更新!!

まぁ、「だからどうした?」ってな感じですが・・・やっぱり密かにうれしかったりします。

その後も黙々とソロリングの日々。
へっぽこ召喚士、現在64。
保険は10000ほど稼いでいる状態でしょうか?

カンストまで@ちょっと・・・と、言えども、総経験値数から言えば、やっと折り返し地点を過ぎたところか?
まだまだ先は長いですが・・・・これからもカンスト目指して突っ走ります!!




P.S.
髭の赤魔道士様。
「ウエルカムバック・キャンペーン」始まってますよ~!!
メンバー全員、リーさんの帰りを首を長~~~くして待ってますので、早く帰ってきてください。
待ってるよ~!!
by Cocorim | 2009-01-01 23:24 | FFXI:召喚士