人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道士、再開!!

前回の投稿から既に1ヶ月以上も過ぎてしまった・・・^_^;
ちょっと、サボりすぎ!!!!!

ってか、今年も既に1ヶ月以上経過してしまったのですね・・・
めっちゃ、早い・・・・・orz



さてさて、FFの世界では・・・・
召喚士もいつの間にやら71。
そろそろ本気でフェンリルが欲しいのです。
が・・・・
なかなかメンバーが揃わない現実がここにあるわけで・・・

残念ながら、フェンリルとエボカーリングをゲットするまで、召喚士は暫くお休み。
フェンリル、カモ~~~~ン!!!(つд・)



では、何をやろうかなぁ~?と、考えに考え・・・(って程でもないけど)

「そうだ、青魔道士を再開しよう!!」

実装されて17まで上げたまま、ずっと放置されてた青魔道士を再び上げることに決定。
先週の金曜日からチマチマとソロリング、時々フレたちと少人数シンクPT。

気がつけば・・・・既に28だったりする^^

再開してすぐは・・・
覚えた魔法があるはずなのに・・・「あれ?使えないけど?」

あぁ・・・青魔法はセットしなきゃダメなのか・・・^_^;

「青魔法のセットって、どうやるんだっけ?」
アフォです;
はい、私がアフォ魔道士です('∇')


マクロも何にも作ってない状態から、あっという間に28!!って、かなりのハイペース?
青魔法も、ソロで取ったりフレにヘルプを頼んだり・・・
今現在、22の「ポイズンブレス」を残してレベル30の魔法までしっかり覚えてたりする。

「Cocorim、よくがんばった!!」
自分で自分にエールを送ってみたり・・・


ってか、28になると、サポ忍で蝉が使えるんですよね^^
待ってたんですよ、このときを!!
青魔道士でも装備できる投隔武器も、やっと装備できるようになったし~
(ってか、これしかなかったんですよ;一番低レベルの投隔武器が;)

メタルボディと蝉。
そして、二刀流と青魔法。
釣りは円盤を投げればいいし、HP回復は花粉があるし・・・
mpの量を考えなければ、サポ白でいる必要もないのですよ。
まぁ、mpは装備と食事で補ってます。(微量、だけど・・・;)
メリポでも少し増やしてるしね。

「青魔道士、つえ~~~~~!!」
侮れません。

青魔道士、結構たのすぃいかも・・・?^^
by Cocorim | 2009-02-10 21:23 | FFXI:青魔道師