人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩人:Af街道、スタート。

さて・・・レベル40になったし・・・・
AF1でもやっちゃおうかな・・・と、ログイン。

いつも半固定のフレ親子は裏活動のはず・・・
召喚で行けば楽勝でしょう。

インすると、フレからTellが・・・
「裏、お休みになったけど、なんかして遊ぶ?」

なる・・・

「AFやろうと思ってたんだけど・・・」と私。
「おぉ、押しかけるわ!!w」とフレ。

そんなわけで、いつもの半固定メンバー3人でラグモント峠へ向かうことに。

とりあえず、ジュノでクエを受けてバスで合流。
テレポでヴァズへ。

走り出して気がついた。
「ロンフォからのほうが、近かったか?」

ま、いっか・・・と走り出し・・・
ボスディンを抜け・・・
「あれ?何でバタリア?」

間違えた・・・戻らなきゃ・・・orz
やっぱりCocorimです;

少し戻って、今度こそラグモント峠へ到着。
強化をして、フェンリル呼び出して、「いざ、スタート!!」

現れたのはたこ。
ワンコと私とフレ二人、ボコボコに殴りつけます。
「ワンコ、つえぇ~~~~!!」
ワンコに止めを刺してもらって、再びポイントを調べ・・・イベント。
詩人:Af街道、スタート。_b0072251_0311040.jpg


「ペーパーナイフ、ゲット!!」
って、なんでペーパーナイフなんだろう?
まぁ、深いことは考えずに、とりあえずAF1はさくっと終了。

後はレベル50になるまで突っ走るだけです。





その後、3人でカンパニエ。
その重さに疲れ果てて・・・げっそり・・・・


終わった時点で戦績54000ちょっとになってた。
前衛のコブラ・脚をもらって・・・ちょっと休憩。

はぁ・・・
過去戦績、4000ちょっとになっちゃったよ;
@3箇所分の戦績・・・ためなきゃ・・・なぁ・・・・・
ウンザリ、ゲッソリ・・・ε=(~Д~;)
by Cocorim | 2009-12-06 20:27 | FFXI:詩人