人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栽培

今まで「栽培」って言うとロランでドーモ君と戯れて挿し木集めて、倉庫で栽培
苗が出来たらD単位で競売に出していたんですよね。
苗から属性鉱石育てて・・・って、やってみたいとは思ってたんだけど、どうしても怖くてね^^;
ハズレ栽培ばっかりだったら、苗で競売へ出した方が確実ジャン。
貧乏人のCocorimとしては、なかなか苗を育てる踏ん切りがつかなかったわけですよ。
でも、思い切って苗栽培始めてみました。
倉庫でありったけの植木鉢25個で・・・
今、1回目のクリの時期だけど、とりあえず1回目は無し、2回目にクリを与えてみようと思っています。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク・・・
大きな不安と、小さな期待を胸に毎日チェックして・・・
いったい何ができるんでしょうかね?
1個でもいいから、鉱石できてくれるといいんだけど・・・
今は祈るしかないですね;
by Cocorim | 2006-04-07 12:36 | FFXI