人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BC・悩殺三姉妹

マネキンパーツが欲しくて、LSで20BC「悩殺三姉妹」に行ってきました。
デギアスで3匹のリーチと戦うやつです。

3人で3戦・・・
結果は2勝1敗でした;

(一戦目)
構成:忍/戦・忍/戦・赤/忍(私)
作戦は、3匹のリーチをそれぞれ1匹ずつ受け持とうと・・・

戦い始めて・・・
二人の忍者さんは・・・空蝉で頑張ってます。
私・・・強化ありません;
3ミリほど削って、敢無く・・・逝きました。
その後、私の戦ってたリーチも一人の忍者さんが倒してくれて何とかクリア・・・
マネキンハンドでました。ヽ(^o^)丿
あとは・・・ゴミ;;

(二戦目)
ちょっと、ジョブチェンジ・・・というわけで、私が赤/黒で1匹をバインドマラソン。
残りの2匹を二人の忍者さんがそれぞれ1匹ずつ受け持ってやっつけよう!!作戦
初めてのマラソンで、いまいち要領が悪かったのもあるんだろうけど・・・
2体を倒さないうちに・・・私死亡::
しばらくして、一人の忍者さんも力尽き・・・
全部のリーチのタゲがもう一人の忍者さんに集中・・・
そして・・・悲しい結末を迎えました;;

(三戦目)
もう一度、ジョブの見直し。
今度は忍/戦・暗/戦・赤/黒
またまた私はマラソン。
残りの2匹のうち二人で1匹を集中で倒し、もう1匹はタゲ回ししながら放置・・・
今度は、ペアオレ飲みながらバインドマラソン。
途中でハイポ飲んだり、エーテル飲んだりしながらHPとMPをなんとかもたせて・・
二人の前衛さんが2匹のリーチ倒すまで、無事マラソンすること出来ました^^
最後の1匹を3人で袋叩きにして・・・
無事3戦目終了です。
今度も、マネキンハンド出ました。他は・・・ガマの油と・・・数々のゴミかと・・・orz

2回目のマラソンは、なんとなくコツがわかってきたかな?って感じでした。
マラソンしてるのも結構楽しいかも!!なんて・・・
たまたま運がよかっただけかも知れませんが^^;
by Cocorim | 2006-04-10 20:11 | FFXI