人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスミッション 3-1・2・3

昨日は・・・バスミッション3-1・2・3
3-1はさっくっと終了。
3-2で・・・・Cocorimの迷走ぶりを発揮しました。
まず・・・グスゲン鉱山行かなきゃいけないのに・・・何を思ったか、プロパロ鉱山に入ってるし・・・^^;
「しまった!!」と、グスゲンに出直して、ついたところでハタと気がつく・・・
「しまった!!ミッション受けた後でNPCと話してない;;」バカ、丸出し・・・orz
再びデジョンでバスへ戻ってNPCの話を聞いて・・・
三度目の正直で、ミッション遂行。
そして・・・3-3.いよいよジュノへ・・・
ウインミッションの時も行っているし、お手伝いやら何やらで何度か登ってるデルクフだけど、一人でミッションするのは初めて・・・
いつも誰かの後ろをくっついて走ってたから、中の地図なんてまるで頭に入ってないし・・・
本を広げて、Cocorimの地図を開いて、照らし合わせながら必死で走りましたよ(笑)
途中「ほんとに、ここでいいのかなぁ?でも、前にもこんなところ通ったような気もするし・・・」
とりあえず行ってみよう!!

あたりでした。
何とか無事終了!!
エスケで塔からでて、クフィムを走ってジュノへ・・・
大使館でイベ見て・・・
無事、ランク4に昇格!!

今日は魔晶石集めをして、ランク5になる予定です(笑)
by Cocorim | 2006-04-15 13:29 | FFXI