人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクエスト集計

今週もコンクエストの集計が終わり・・・
1位:ウイン  2位:バス  3位:サンド
ということになりました・・・

「え~~~~~!!」
私がバスに移籍したら、なんか急にウインが頑張ってない?
ま、いいけどさ・・・^^;
とりあえず、まだ補給していないリージョン「リ・テロア」「タブナジア」「ヴォルボー」が支配下になり・・・
今週の補給ノルマは、この3箇所。
ジワジワと、OPテレポできる場所が増えていくのはうれしいものです。

ただ・・・
個人戦績が貯まらないんです;;
って、レベリングPTにもメリポPTにも参加してなかったから、あたりまえといえばあたりまえなんですが・・・
「呪符デジョン」すら貰えなかったのが悲しかったです。

しか~~~~し!!
昨日、久々に希望を出してみて、メリポPTに行ってきました。
狩場は「ウルガラン山脈」
頂上まで登るの・・・怖いんだよね;;
PMのついでに地図取れたから、まだ何とかなったけど、地図なかったら絶対登れない・・・
って言うか・・・インビジ・スニークしながら走るの苦手なんです;
「迷子警報発令中」の私は、いつも地図を見ている間にイン・スニ切れてたりして・・・
それに気がつかずに走り出して・・・アボン・・・なんて、しょっちゅうやってるヘタレですから・・・;;

過去2週間、空活動のためにロ・メ移動中に・・・
スニ切れて、ポンに追いかけられて・・・@ちょっとで「神々の間」到着!!ってところで死んでますが・・・orz
昨日の移動は久々に無事、お空到着・・・(って、本当はあたりまえなんだけどさ・・・)
「今日は、無事到着できた」って言ったら、いつもレイズくれる白タルちゃんに「ちぇw」って言われました・・・^^;

だいぶ話は脱線しました。が・・・
今回のメリポPTでメリポ1+@稼ぐこと出来ました。
もちろん、個人戦績もそれなりに頂いて・・・
とりあえず2枚分の「呪符デジョン」+@くらいにはなったみたいです;

本当はお空活動でもメリポにしていけばそれなりにメリポも稼げるんだろうけど・・・
お空活動前日の「裏」でかなり経験値なくしてるんで・・・
お空ではその分の補充をしているのが実情だったりする、今日この頃・・・
当然、経験値入るから戦績も溜まるんだろうけど、昨日は・・・・・・・・・
「あ~~~~~、シグ切れた・・・orz」ってな現実があったりするのです;;
by Cocorim | 2006-04-17 13:00 | FFXI