人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃん!!!?

今日、お昼前頃・・・
メールボックスに書類を入れに行こうとエレベーターホールに行くと・・・
同僚の女の子がニコニコしながら「え?ほんとに?うそ?!!」と電話で話しています。
私の顔を見るなり手招きしてピョンピョン飛び跳ねるように窓際へ・・・
「今年も、カルガモファミリーが来たのかなぁ?」なんて、のんきに考えながら外を見ると・・・
「?!!!」
キティちゃんが外でピョンピョン飛び跳ねながら手を振っています。
「なんで、キティちゃん?!!!」
「だって・・・」
ま、詳しいことを書くと会社がバレますので敢えて伏せておきますが・・・(笑)
構内撮影禁止なので写真を載せることは出来ませんが・・・
なぜかキティちゃんがいた、今日の昼前の出来事でした。

キティちゃん・・・着ぐるみだよね・・・
今日もだいぶあったかそうだし、中の人、暑いだろうなぁ・・・
中の人って、どんな人だろ・・・?
ま、深くは考えないでおきましょう。
夢が壊れてもなんですから・・・・・^^;
by Cocorim | 2006-04-18 12:49 | その他