人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルセア 14⇒15

ログインして荷物整理して・・・
鞄に山盛り状態だった荷物。整理するのに倉庫2往復くらいかかりました・・・^^;

さて、今日もダングルフだな・・・
イベント・モグに貰った「チョコボ優待券」
持っていてもゴミになるだけなんで、使ってみました。
丁度、ダングルフの入り口に着いた当たりで降ろされましたね・・・
やっぱ、優待券は騎乗時間短いな・・・結果オーライでしたが・・・

で、ダングルフで女帝の指輪つけて、いつもどおり「楽」の乱獲。
ちょっとまどろっこしかったので、間欠泉の上のエリアに・・・
「どんな地形になってたっけ?」と、走りながら地図を広げて・・・・
ふと、前を見たら「強ゴブ」・・・
絡まれました・・・あっけなく逝きました・・・;;

気分を入れ替えて出直し!!
間欠泉の下のエリアで「楽」乱獲。
火クリ2Dほど補充でき、レベルも15に・・・
「そろそろ、上、行ける・・・?」と思って、行ってみました。
通路に楽ゴブ・・・
「よし!!撃破!!!!!」
無事、勝利。
もう一匹、通路に「丁度ゴブ」
かなり悩んだ末、挑戦してみることに・・・
「ディア」で釣って、ケアルしながらTP溜まったらWS。
何とか勝ちましたが、MPかつかつ・・・
まさしく「命からがら」って感じ・・・
近くにいた人が拍手とケアルくれました\(^o^)/

「こんな状態じゃ、連戦はムリだな・・・」と、再び間欠泉下のエリアへ・・・
既に「練習以下」と「楽」のオンパレード。
「楽」を探して乱獲してましたが・・・あまりにも単調な戦闘に睡魔が襲い掛かります・・・
睡魔、【計り知れない強さです】

ま、レベルも1個上がったし、今日はこの辺でいっか・・・
バスに帰ってログアウト・・・
最近の睡魔・・・かなり強力だなぁ・・・^^;
by Cocorim | 2006-05-19 08:07 | FFXI:コルセア