人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまスタン

最近、裏で「くまスタン」と言う言葉をよく聞く。
「くまスタン?!」
私には、正直言ってさっぱり訳のわからない言葉だった。
でも、あたりまえのように交わされている会話の中で「くまスタン、ってなんですか?」なんて、聞けもしなかった。
それから、ずっと考えつづけていた。
「『くまスタン』とは、なんぞや・・・?」
「スタン」って言う魔法はあるけど、『クマスタン』なんて魔法はない、
JAでも聞いたことないし・・・
1週間、2週間・・・
さっぱりわからず、気分もすっきりしない。
が、ある日突然ひらめいた!!!!!
「あ、そっか!!!、多分、間違いないはず」
『くまスタン』
赤魔道師、サポ暗黒騎士。
そうだったんだ!!
なんか、すっきりした気分^^
「くまスタン」
「連続魔」+「スタン」
「連続魔スタン」
「れんぞくまスタン」
「れんぞくまスタン
くまスタン

やっと、すっきりした!!って感じです。(笑)
by Cocorim | 2006-05-30 07:57 | FFXI