人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ビシージ】ループ?!

メリポPTが終わって、白門へ戻ってくると・・・
トロール軍が攻めてくるらしい。
「VU後の初ビシージ、参加しますか!?」と、アルザビへ・・・
白門へ戻ったときはLV1だった気がするけど、あっと言う間にLV5に・・・
LSメンバーとPTを組んで暫く待っていると・・・
「ビシージ、来た~」ヽ(´ー`)ノ

今回から、NMも追加されたんだよね?
強いのかなぁ・・・

ってか、いきなり魔笛を守っている蛇将様、3人しかいないジャン!!∑( ̄□ ̄;)
とにかく、様子を見ながら、魔笛だけは奪われないようにしないと・・・
@デジョン・タル君もね(笑)

NM、いました。
みんな一生懸命戦ってるけど・・・HPほとんど削れてないように見えるのは・・・気のせいでしょうか?
ってか、NM強すぎ~!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、みんな頑張ってたんだけど・・・
「ちょ・・ちょ・・・ヤバくない?」って声で画面を見てみると・・・
【ビシージ】ループ?!_b0072251_1852173.jpg

絶対、ヤバいです。
でも、「人のいっぱいいるこの時間帯のビシージで魔笛を奪われるわけにはいかない!!」
との言葉が、いたるところで聞こえてきます。
何とか、魔笛は保守しなければ・・・

魔笛のあるところの広場にいた、サソリのNMを必死でやっつけ・・・
サソリが倒れたところで、ビシージ終了。
魔笛は何とか保守できた模様です。
そして・・・
【ビシージ】ループ?!_b0072251_18111227.jpg

やった!

ほっとしていたのもつかの間・・・
【ビシージ】ループ?!_b0072251_18115560.jpg


え~~~~~~!!!!!(@_@)

見たら・・・トロールがまたまた攻めてきた!!
なんでぇ・・・?

とりあえず、もう1戦頑張るか・・・と、待っていたのですが・・・
そこからが長い・・・orz

眠くなってきました;;
それでも、眠い目をこすりつつ・・・

「はっ!!!」と気が付いたら、ビシージ始まってた・・・
そして、私は・・・壁に向かって足踏みしてましたが・・・^_^;

「気が付いたらビシージ始まってた~」PTメンに向かって叫んで失笑を買いつつ・・・
さっきと同じように、ビシージ参戦。

今回も、無事勝利を収めました。
そして、もらったご褒美も700ポイント。
いきなり1400ポイントのゲットにちょっとご満悦・・・

「半分寝ながら戦ってたけど、700ポイントゲット!!」とPT内で話して再び失笑を買いつつ・・・

そろそろ寝るかなぁ・・・
と、思っていたら・・・・・・・・・・・

【ビシージ】ループ?!_b0072251_18185336.jpg


え~~~~~~~~~~~~!!!!!!

なに、これ・・・?^_^;

また、ですか?

■eさんは、魔笛を奪わせたいのでしょうか?
いったい、何を考えてるんだ~~~~!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さすがの私も・・・ギブアップ;
3戦目は参加せずに寝ましたが・・・
いったいどこまで続いたんでしょうかね?

非常に気になるところです。
by Cocorim | 2006-07-26 18:22 | FFXI