人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロ・暗黒、密かに再開

今日、久々に暗黒をソロで再開。
コロロカでチマチマと楽から丁度のミミズを相手に・・・
レベル26まで@1000弱。
射撃スキル 17→21・・・ちと、低すぎで、当たりゃしない(つд・)
両手剣スキル 72→73
レベルが26になったら・・・もうちょっとコロロカも楽になるかなぁ?

今日は、睡魔に勝てそうになかったので、睡魔に倒される前にログアウト・・・
やっぱ、場所を変えようかなぁ・・・
コロロカは楽から丁度のミミズが少なくて・・・
戦っている時間より、探している時間の方が長くなっている気がするのは・・・気のせい?

明日は、赤でメリポ予定。
誘われそうになかったら・・・ブブリムあたりでソロ暗黒、やってみようかな?って予定ですが・・・

夜は、お空活動日。
お空では経験値のカテゴリーに直して、ちょっと保険をためることにしよう!!
by Cocorim | 2006-08-06 02:25 | FFXI:暗黒騎士