人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 36⇒37

ログインしたとき、まだ誰もLSにいなかった。
前日の荷物を整理して、暫くソロかな~?なんて思ってたら、ケモリンのCちゃんがログイン。
【やったー!!】

「今日、ケモリンやるの?」
「これから行こうと思っていたところ・・・」
「寄生させて・・・;」
「はい^^」

と、言うことで、一緒にやらせてもらうことに・・・
LSに白魔道師で参加してくれてる暗黒な人もいたんで、誘ってみたら・・・
「金策中」とのこと・・・
残念。
「キリがついたら、合流よろ~^^」
と、寄生させてもらっている私が言うのも変ですが・・・(笑)

暫く二人でやることにして、ラバオ集合。
ラバオで着替えて、ジュースの材料買って・・・
いざ、出発~!!

最初は、「ペットに半分以上削らせて、それから叩こう!!」と、もう一人のケモリンさんの作戦の受け売りで・・・

ヘロヘロになりながらも狩りをしていると、白さんが合流してくれることに・・・
【やった~!!】
力強い味方の登場です。

暫く3人でやっているうちにもう一人のケモさんもログイン。
これで役者がそろいました~!!
獣・獣・白・餡子のいつもの構成。

最初にCちゃんが38にレベルアプ!!
それから、白さんもレベルアップ。
(あれ?逆だったっけ?・・・・・ま、いっか;)
久々に、ルテ・ヨトの魔法が解禁になったとのこと・・・
「おめでと~!!」
続いて、私もレベルアップ!!
無事、37になりました。
これで念願の「スタン」解禁。
アブゾ系の魔法もまたひとつ増えて・・・わ~い!!

リアルで日付変更線を越えるころ、白さん離脱。
続きは獣・獣・餡子の3人で・・・

それからは、殆どペット2匹に戦わせて、私たちは傍観する状態。
カブト、つよいのぉ・・・
「とて」とか、「つよ」のキリンならペットだけでやっつけちゃうし、「とてとて」だって、殆ど削っちゃう。

が、暫くすると、なんか・・・叩きたい!!
そんな気持ちがうずうずと湧き上がり・・・

力量のない餡子が暴走しました~!!
ペットと一緒にバトルに加わるものの・・・
力尽きて、本日最初で最後の花園へごあんな~い!!
これだけなら、「いいネタができた」程度の笑い話とさせていただくのですが・・・
Cちゃんまで巻き添えにしちゃいました。
「ごめんよぉ~~~!!」
HP真っ赤にしながらも、唯一生き残ったケモリン【空】さんが、ラバオまでマラソン。
白に着替えてレイズを配ってくれました・・・
【空】さんが再びケモリンに着替えて合流したころ、私たちの衰弱も回復し、再開!!

それにしても。。。。。
私は、ペットより弱いのでしょうか?
【悲しくなりました;;】
ペット2匹で倒せている相手に・・・倒されたのは、かなり悔しかったり・・・orz

その後、反省した餡子は終了までおとなしくしていましたが・・・
(てか・・・半分意識が飛んでいたのは・・・内緒でつ^^;・・・・・)

レベルUPまで、@3000ほど。
今日にも38になれそうです。
by Cocorim | 2006-09-06 08:06 | FFXI:暗黒騎士