人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 43⇒44

ログインしても、LSには誰もいないし・・・;;
日曜日だからみんなお出かけかなぁ・・・?
仕方ないので、ソロで遊ぶことに・・・
場所は東アルテパ、コロロカ前。
いつもの場所です。
楽のクモを乱獲、乱獲、乱獲・・・
時々丁度のカブトに手を出してみましたが・・・やっぱり硬いですね。
1匹倒したら、かなりお疲れ・・・
まぁ、中の人の力量にも問題があるのでしょうが・・・
そんなこんなで、何とか暗黒騎士も44になりました。

そんなことをしているうちに、お空活動の時間まで@1時間ちょっと・・・
って、時に、いきなり補充要員で誘われました。
「@1時間ほどしか時間がないので・・・」と丁寧にお断りしたら、丁度それくらいに終わる予定だと言われ・・・
断わる理由がなくなった;
まぁ、物は経験。
とりあえず了承して・・・さて、サポが・・・^_^;
「サポ、白・黒・赤しかないんですけど・・・どうしましょう?」
「戦士20くらいありませんか?」
「戦士、17です;」
「最低、挑発あればいいので、それでお願いします。」
と、言うわけで、サポ割れ戦士で参加させていただくことに・・・

移動途中に、カミングアウト。
「実は、本格的なPT初めてなんです・・・もちろん、暗黒で、ですけど^_^;」
ほんと、PTでの立ち位置から、わからない状態なんですよね;

狩場について、やっぱり思わず後衛位置まで行ってしまったり・・・
習慣とは、恐ろしい・・・

PT中に、いろいろ親切に教えてもらいながら、迎え挑発。
連携前の挑発・・・
初めのうちは訳がわからないことばっかりやってましたが、少しずつできるようになって来たかな?
構成は、42~44の忍・シ・赤・黒・白・餡子
確かに、安定してますね。
いつものケモリン寄生PTも結構安定してきたけど、やっぱり、ヒーラーがいないときはかなり厳しい;;
縁の下の力持ち、って感じですが、後衛って、かなり重要なポジションだと改めて感じました。

さて、PT中。
中の人、PCの前でジタバタしてました;
ちょっと、慣れてきた頃「あ・・・HP、MPすえること、忘れてた・・・」
「そうですよ。吸えるんで、おやつ代わりにガンガンすってください」と、メンバーさん。
必死でやってたんで、1時間あまりのPTでもかなり疲れた・・・って感じでしたが、メンバーさんがいい人ばかりで助かりました。
いろいろ教えてもらえて、勉強にもなったし・・・
また、誘っていただけたなら参加してみてもいいかなぁ・・・と思いつつ・・・
サポが・・・^_^;
サポ割れを了承してもらえるようなら、また頑張ります。
が。。。基本的には、やっぱソロか、ケモリンズに寄生させてもらう方向かなぁ・・・?
な~んて・・・^_^;
by Cocorim | 2006-09-18 08:34 | FFXI:暗黒騎士