人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 46⇒47

私がログインしたら、Cちゃんもログインしてきた。
Cちゃんはクロ巣にいる模様。

「そっち、行っていい?」

今日も、ケモリンCちゃんに合流です。

クロ巣の2枚目のマップでCちゃんはサソリをペットに・・・
獲物はS芋。
結構いい感じ。
そして、私は47へレベルUP!!
【やった~!!】



1時間ほどして、リアル用事でCちゃんがログアウト。
私は、一旦ジュノに戻って、やっぱりリアル用事で放置リセキ。

1時間ほどして、リセキから戻ると・・・
Cちゃんはまだログインしていない。

「早く戻ってこないかなぁ・・・?」と思いつつ、クロ巣へ向かう。
さすがに一人でS芋はムリなんで、入ってすぐのところで「楽」のW芋退治。
が、「楽」のはずの芋が結構手ごわくて・・・
1匹倒して座って・・・
そんな感じでした。

暫くしてCちゃんも戻ってきて、合流。
さっきのS芋の場所は、ライバル出現で枯れているらしい。

「アルテパ行こうか?」

OPでアルテパへ・・・

サソリをやろうと思ったけど、ほとんど丁度になっちゃってる・・・

「カブト、行けるかなぁ?」とCちゃん。
「行ってみよう!!」と、私。

西アルテパのカブト山へ移動です。

暫くは「つよ」をメインに結構おいしく頂いていました。

「『とて』いけるかなぁ?」と、Cちゃん。
「やってみよう!!」と、私。
だって、やってみないとわからないジャン^^

やってみたら、結構うまうま~^^
そして、CちゃんはレベルUP。
Cちゃん、レベル48に・・・
「おめでと~!!」
私は・・・@5000くらいかぁ・・・

その後、日付変更線を超えて、1時に終了。
私はレベルUPまで、@3000余りだったかな?

明日には、48になりたいな~
AFがじわじわ、近づいてきます。
by Cocorim | 2006-09-21 01:43 | FFXI:暗黒騎士