人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゴエモン、ワクチン注射に行く」の巻

今日は、ゴエモンの2回目のワクチン注射の日。
1回目は家に来る前に、獣医さんがサービスで打ってくれています。

ゴエモンをキャリーバックに入れて病院へ・・・

行ってみたら、この間までゴエモンと一緒にいた兄弟の白猫。
まだ、病院のケージの中で一人1匹、黙々と遊んでいました。
ゴエモンにその姿を見せても、兄弟だってわかっているのか、いないのか・・・?
もう、忘れちゃったのかなぁ?

白い子も、結構かわいい顔しているんだけどなぁ・・・
獣医の先生が、何気なく「この子もどう?」と進めますが・・・
【ごめんなさい】です。
でも、早くいい人に貰われて幸せに暮らしてほしいなぁ・・・と切に思いましたね。

で、ゴエモンのワクチン注射。
本人は、「なんか、訳のわからないうちに終わった」って感じでした。

次の摂取は3週間後。
それが終われば、1年目のワクチン注射が完了します。

@1回。
がんばれ、ゴエモン!!
by Cocorim | 2006-09-22 01:39 |