人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛から子供へ・・・

チョコボの様子を見に行ったら・・

雛から、子チョコボになった~!!
雛から子供へ・・・_b0072251_840441.jpg

どうやら、普通の黄色のチョコボらしい。
これからは雛の「お尻フリフリ」の愛らしいしぐさが見られなくなるのはちょっとさびしいけど、元気に育ってくれるのはうれしいものです。

とりあえず、いつものメニューでお世話を。
まず、見守って、それからお散歩。
今回から、中距離のお散歩も可能になったけど、いきなり遠出もかわいそうな気がして・・・
今回は近距離のお散歩に・・・
同じグスタへのお散歩ではあったけど、グスタの中でもちょっと遠くまで行くようになってた。
お散歩から戻ってから、もう一度見守って、一旦モグハウスへ・・・
ポストから「ザキールの野菜」を1個持ってきて、食べさせてみた。
雛から子供へ・・・_b0072251_841692.jpg

ちゃんと食べてくれました^^

子チョコボになっちゃったけど・・・名前がまだついていないんです;
なかなか決められなくて・・・
そろそろ名前付けてあげなきゃいけないんだけど・・・どうしようかなぁ・・・?
悩みますよ;
by Cocorim | 2006-09-23 08:42 | FFXI