人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一匹、足りない・・・

夕べ、寝る前に何気なく息子たちの点呼を・・・

リビングに・・・
「いち、にぃ、さん・・・」3匹。
2階へ上がって寝室へ・・・
ベッドの上に・・・
「いち、にぃ・・・」

あれ?!!!
1匹足りない!!(@_@;)

寝室のカーテンのうら・・・?
・・・・・
いないし・・・

リビングへ駆け下りて、旦那に
「ムーがいないけど・・・^^;」

リビングをもう一回り探してみる・・・
・・・・・
いない・・・

「どこ行っちゃったんだろう?」
そしたら、旦那が一言「どっかの引出しにでも入ってるんじゃない?」

え~~~~!!

再び、2階へ駆け上がりベッドの下の引出しを順番に開けてみる・・・
「いないよぉ・・・」

ま、ま、まさか!!

寝室のくくりつけの3段引出しを上から順番にあけてみる・・・

一番上・・・いない・・・
二番目・・・いない・・・
3番目・・・・・

ちょ、ちょ、ちょっとぉ・・・!!

奥のほうで武蔵発見!!

「あんたさぁ・・・なんで、そんなところにいるわけ?
いつの間に入ったのさ・・・?
このまんま、私が気がつかなかったらどうやって出てくるつもりだったの?!!」

何を問いかけようが、しら~~~~ん顔。

まぁ、外にはでてないはずだから、家の中のどこかにはいるはずだと思ってたけど・・・

武蔵君、侮れません^^;
by Cocorim | 2006-11-16 12:43 |