人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・戦士 33⇒34

先週の後半。
やっぱり一人ロランに篭って、せっせせっせと芋切り三昧。
「絹糸、カモ~ン!!」と、密かに思いつつチマチマとソロ・レベリング。
拾った絹糸は3本まとめて絹布に。
それをバリバリ割りながらもせっせとミドリのリボンに変えて、裁縫スキル上げとプチ・金策。

合間にドーモ君に挑みかかって、やっつけたりやっつけられたり・・・
魔法使いのカメは「楽」表示でもかなり厳しかったり;;
ケモゴブのペットだけ釣ってやっつけて、続けて本体に挑みかかって相打ちになってたり・・・

そんなこんなを繰り返しながら、戦士も何とか34に・・・
長い道のりだったような気がするけど、途中でスライム相手のBCに入ってみたりしてたから、ってのもあるのかなぁ?
ログイン時間も、以前ほど取れていないような悲しい現実。

ほんと、「34への道のりはながかった~!!」ってのが正直な感想だったりしてますが・・・
これで白い空さんとプチPTのレベリングでは、漏れなくサポ忍割れます;
by Cocorim | 2006-12-04 12:28 | FFXI:戦士