人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン臭い源ちゃん

昨日、会社から帰って玄関を開けたら・・・
どこかで、源の鳴き声が・・・!!

「むむむ?」
また、ベッドの下の引き出しにでも閉じ込められてるんか?
と、2階の寝室へ・・・行ったら、鳴き声が遠くなった!
「あれ?やっぱ、下だよね・・・」

「いったいどこなんだろ?」と考えながら耳を澄ましてみる。
・・・・・

「ひょっとして!!!」
玄関のコート類を掛けてあるクローゼットを開けてみると・・・

^^;
「ばか・・・・・・・」

どうやら、朝出かけるとき私が上着を出す為に扉を開けたすきに入り込んでいたようです。
音も無く入るから、ちっとも気がつかなくて・・・

んで、そこは普段から猫たちがいたずらで扉を開けては、掛けてある上着を引き摺り下ろすんで鍵が掛けてあるんですよ・・・
おかげで、源は他の子に救出してもらうこともできず、一日中、真っ暗な小部屋の中で過ごしたわけで・・・

「かわいそうに・・・」と思いつつも、源に「バカ・・・」とつぶやいて、笑っちゃいました^^;
by Cocorim | 2006-12-06 08:04 |