人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅ・・・

「むぅ」は我が家の次男、武蔵のニックネームです。
って、関係ないですが・・・^^;



「今週中に戦士を40にしちゃおう」計画も・・・
【むぅ・・・】な状態。
やっぱり、「予定は未定」だった・・・orz

ずっと放置してた短剣の潜在外しをお手伝いしてもらえることになり、2日に分けて数時間やったのですが、未だに外れず;;

メンバーがログインするまでやってた戦士の経験値も1000程しか増えておらず・・・

昨日は昨日で、忘年会やら何やらでログインできず・・・

まったくもって、【むぅ・・・】な状態です;;

まぁ、明日は午後半休の予定なんで(って、用事があるから午後半休なんですが^^;)
用事を急いで済ませて、いつもより早めのログインしたいなぁ・・・
と、いいつつ、なんやかんやと、「気がつけばいつもの時間・・・」
ってな、オチが待っていそうですが・・・

戦士、レベル上げ。
短剣、潜在外し。
その他もろもろ・・・

やりたいこと、やらなきゃ、なことが多過ぎて、結局【空回り】状態は、相変わらずです。
はぅ・・・(*_*;
by Cocorim | 2006-12-14 12:48 | FFXI:戦士