人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者 18⇒19

昨夜もダングルフに篭って忍者ソロ。

昨日の日記で「忍者の19の壁は低くて薄い」なんてふざけたこと(?)を書いたからか、逆襲が来ました;;

通路にいたゴブ、少しはなれたところにもう1匹。
「ん~、絡んでも2匹なら何とかなるか・・・」と、ディア。
少し、広場方面へ走って引っ張って、振り向くと・・・・・

「え~~~~~!!!!!」

ゴブが3匹も走ってきます。
なんで・・・;;
まぁ、私の確認不足ですから仕方ないですが^^;

何とかがんばろうと戦ってはみたものの、さすがに3匹から攻撃を受けると、蝉は中断させられる、ケアルも中断させられる。
HPはどんどん減っていき、「何とか1匹だけでも・・・」との願いもむなしく、花園へと旅立つ私。

レベル19まで@400だったのに;;
まさしく、3歩進んで2歩下がる。

一旦D4で白門へ戻って、デジョン兄の助けを借りて「バス経由ダングルフ」へダッシュ!!

1~2匹倒したところで、旦那が帰ってきちゃった::
一旦ログアウトして(指輪の効果を無駄にしたくなかったんです^^;)一仕事終わらせて、
「何が何でも今日中に19になるんだ!!」と強い信念の元、いつもの広場で乱獲。
ゴブ、ウサギ・・・
目に入るものすべてをガンガン倒して・・・

【やった~!!】

予定通り、ってか、意地でレベル19になりました。

途中で宝箱を見つけたんであけてみたら・・・盾が出てきましたが・・・
要らねぇ・・・・と、思いつつ、「戻ったら売るか・・・」

その後も乱獲を続け、経験値2200ほど稼いで、レベル20まで@2200
丁度折り返し地点です。
by Cocorim | 2006-12-27 07:59 | FFXI:忍者