人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 50⇒51

昨日も、相変わらずクロ巣に篭って・・・
空ケモさんが来るまでに、一旦ジュノへ戻って荷物整理。
アッシドがなくなりそうだったし、お弁当もなくなっちゃった。
宅配の中をくるくる回ってるアッシドの束を取り出して、族長の山串6個と、ありったけのお寿司。
それだけ持って、再びクロ巣へ・・・

空さんが来るまで、ソロでお芋と戯れる予定。
ソロのうちは、お弁当もお寿司食べるのもったいないので、族長食べてお芋をぶった切ります。
1400ほど稼いだところで、一旦リセキタイム。
やっぱ、「指輪の効果を無駄にしたくない」って、セコイ理由で一旦ログアウト。

ログアウトから戻って・・・・

空さんはまだ来てないか・・・

とりあえず、ソロの続き~。時々「フレリスト・チェック!!」

そ、そのうちに、空さんがパン鯖に現れた模様。
「来るぞ、来るぞ~!!」って思ってたら・・・目の前に現れた!!

いつもは、ドーナツ広場手前の通路だったり、ドーナツ広場内だったりするけど、昨日は珍しく隠し部屋が空室に・・・

珍しいこともあるもんだ^^

暫くして、空さんレベルUP!!
次のトンボを倒して、私もレベルUP!!

二人ともレベルが上がって、さっきよりちょっと楽に狩れる様になった気がするけど・・・
気のせいじゃ、ないよね?

レベルが上がったこともあってか、空さんが時々カブトを連れてきてくれます。
カブト、好きです。
だって、アスピルでMP吸えますから~^^

そして・・・
【寝る時間になりました。】

空さんはその場でログアウト・・・
私は・・・「一旦ジュノへ戻ってから落ちようかな~」と、ドーナツ広場へ出て・・・

「ん~、絡まれるかなぁ・・・?」
ま、いっか!!(甘い!!!)

やっぱり、絡まれた;;
もう、これは逃げるしかないです。

ひたすら出口へ向かって走る・走る・走る・・・

いつもなら、襲ってくるはずのないW芋が絡んできます。
通路にいっぱいW芋がいるし・・・

通り過ぎるたびに、電車は長くなって行きますよ;;
で、ボコボコと殴られ・・・
出口にたどり着く前に・・・・D4・・・

まったく、何をやってるんだか・・・^_^;

結局、白門からデジョン兄にジュノへ送ってもらって、ジュノでログアウト・・・

ロストした経験値は・・・

いいさ、今日は午後半休。
これからログインして、ソロで取り戻しますとも!!
by Cocorim | 2007-02-09 14:03 | FFXI:暗黒騎士