人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少し・・・

今日も今日とて、飽きもせずにクロ巣でソロリング・・・

前半は、順調に確実に狩ってましたよ。
で、ソロリング中盤戦。
S芋にボウガン発射!!

が!!

あと少し・・・_b0072251_047183.jpg


こんなん、来ました~!!
見事に3匹リンク。
狙ったときは1匹しか見えなかったけど、丁度曲がり角だったし・・・
死角に隠れてたんでしょうか・・・?

でも、でも、でも・・・
負けるもんか!!
餡子猫でも、以前より多少強くなってきていますよ。
1匹寝かせて、1匹暫く放置。
戦ってる相手は・・・それほど強くもなさそうで一安心。
そして・・・
1匹、退治終了。
@2匹・・・
と、オートでタゲったのが、後から寝かせた方・・・;;
「ちがうって!!!!」と、思っても、もう遅いし・・・
まぁ、最初に寝かせた方もまだ起きてなかったからよかったですけど・・・

2匹目殴り始めて暫くして、もう一匹が眠りから覚めた。
ここまでくれば、それほど慌てることもなく再び「スリプル」
した、つもりが、タゲ間違った!!
気を取り直して「スリプル」

2匹目も半分削った頃、どこからともなく(って、後ろからだったけど・・・)
辻ケアルが降ってきた~
どうやら、通りがかりの赤さんと思しき方が見るに見かねて援助してくれたようです。
ありがたや、ありがたや・・・
sayで「ありがとう」とお礼を言って、戦い続け・・・
謙虚な赤さんらしき方は、無言で時々ケアルしてくれてます。
もしかしたら、外人さんだったかな?
日本語でお礼を言ったから、わからなかったのかなぁ?
そんなことを思いつつも、無事に残りの2匹も退治。
赤さんらしき人に丁寧にお辞儀をして、ヒーリング・・・
その姿を見て、赤さんらしき方もスニークとインビジを唱えて走り去っていかれました。

その後も、順調にS芋いじめは続き、3時間が経過。
指輪の効果も切れ、もらえる経験値もめっきり少なくなっちゃったけど追加で30分ほど芋いじめ。
気が付けば、レベルアップまで@2000ほどになってました~\(^O^)/
明日には57になれそうです。
by Cocorim | 2007-03-29 01:02 | FFXI:暗黒騎士