人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のあれやこれや・・・(その3)

そろそろ、「しつこい!!」といわれそうですが、【週末のあれやこれや・・・】最終章です。
てか、一話簡潔完結のつもりだったけど例のごとくダラダラと書いてたら長くなりすぎちゃって・・・^^;
結局3部作ということで、ご勘弁を・・・m(__)m

で、土曜日の夜はノーグでログアウト・・・したのは空さんだけで、私は空さんを見送った後でチョコボでカザムへ走り、そこから船でジュノへ戻ってログアウトしたんでした。
忘れてた・・・orz

日曜日は、夕方までログインできなくて・・・
ほんとは少し暗黒のソロリングをしたかったんだけど、ちょっと諦め。
夜の部のお空活動に備えて、キャラ移動をさせて放置ご飯へ・・・

ご飯から戻って「どこですか?」
「ジパー」とのことだったんで、本でジパの場所を確認してひたすらダッシュ!!
もうちょっとで到着、ってところで「ジパが沸いた!!」

おぉ!間に合うかなぁ?(迷わなければ間に合うはずだけど・・・)

無事、現場に到着!!
もたもたしながらも一緒にジパを眺めていあいあ・・・ちゃんと弱体やら、精霊やら参加しましたよ。
で、勝利!!
ジパは石のほかにエクレアの武器「牛切丸」
侍はままだ10代だし、誰かロットするだろうな・・・って思ってたら、誰もロットしない。
そのうち「刀はフリーで。レベルも関係無しでいいですよ」とのアナウンス。
「それじゃぁ・・・」とロットさせてもらって、無事ゲットです。
暗黒の次は、侍上げようかな~。

その後、お水取に向う途中で沸いたマザーをやっつけ、(あれ?順番ちがったかな?ま、いっか・・・^^;)お水取りして玄武成敗へ・・・

玄武では盾やら免罪符やら・・・
玄武盾は「フリーで」って事だったんで、ロットさせてもらってゲットしました。
【やった~!!】

後は・・・裁縫スキルが58になったってことかなぁ・・・
もうちょっとで目標達成。
@どれくらい【絹糸いりますか?】
・・・・・・・・・orz
by Cocorim | 2007-04-02 13:16 | FFXI