人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク 気がつけばレベル20!\(◎o◎)/!

土曜日、ログアウトした時点でレベル17だったはずのモンクですが・・・

タロンギで楽の乱獲しながら・・・
途中、楽芋いじめてたら、丁度のヤグが絡んできて、ケアルしたら土エレが絡んできて・・・
何とかヤグまでは退治しましたが、さすがに「強」表示の土エレはムリです;;

「どうせ死ぬなら・・・」と、死ぬまで殴り倒して前向きに死んでみましたが、モンクになってはじめての花園旅行ですよ!!

その後、タロンギ側から入ったシャクラミへ行ってみたけど、ライバルがいたため、諦め・・・
「んじゃ、ブブリムはそろそろ行けるか?」と行ってみたけど・・・かなり厳しめだし・・・
最終的にタロで楽乱獲攻撃!!
弱いものいじめをしていたら、いつの間にやらレベル19になってましたよ(^^)v

その後、ブブリムに移動して丁度のマンドラちゃんやら、ウサギちゃんやらと遊んでたら、いちいちゴブが絡んでくるし・・・
一目散にACへ逃げつつ、花園旅行は回避の方向で!!

「やっぱ、タロでいいかな~?」と、タロへ戻ったり・・・
あっちこっちとフラフラ移動しながらも、タロのキリンに手をつけなかったのは・・・
アイテムがかさばるから・・・って小声で言ってみる;
でもさ・・・そんなことも言ってられないしね。と、キリンさんを調べたら・・・
「あれ?楽じゃん!!」
試しに叩いてみたら、結構もらえる経験値も多め?
結局、邪魔になりそうなドロップ品は捨てながらキリンさんとも遊ぶことにしました。

それにしても、「アニバーサリリング」いいですね~。
女帝の指輪すら「ゴミ」に見えちゃったりしますよ;
やっぱ、使用可能回数限定解除して欲しいですねぇ・・・;;
せめて、キャンペーン期間中だけでも、街角モグが補充してくれるとか・・・?



夕方、お空へ行く準備の為に帰るまで、タロとブブリムをウロチョロしながら、気がつけばモンクもレベル20になってましたよ。
2日で7レベルup。
殆ど病気だと・・・認めますよorz

やっぱり・・・
走り出したら、止まらない~~~~!!


@1レベルで空さんのケモリンも60になるらしい。
それまでに何とか、装備をNPCに預けておけるレベルまで突っ走りたいですね。
by Cocorim | 2007-05-14 12:46 | FFXI:モンク