CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれよあれよという間の【モンク23】

会社から帰って、とりあえずログイン。
レベルアップまでは@3500以上。
とりあえず、今日は「旦那が帰ってくるまで遊んじゃえ~!!」

1時間半弱のソロリング。
楽、時々丁度のカブトやらオークやらキノコやらと戯れているうちに・・・
さすが、女帝の指輪の効果も馬鹿にはできません。
@3匹・・・@2匹・・・@1匹・・・と、カウントダウン。
そして・・・
\(^O^)/
モンクのレベルもとうとう23に!!
鬼上げだ~!!
この間の土曜日はまだレベル13だったんですよ。
信じられない速さだったりします。
さすが、ボーナス指輪2個の効果は絶大です!!

その後・・・
楽のキノコに「ディア!!」
だけど・・・2匹いたその距離が・・・ちょっと近いかな~?と、思いつつも通路まで引き連れて振り向いたら・・・

orz・・・やっぱり・・・
2匹くっついてきていましたよ;;
それでも、ケアルしながら「ためる」で攻撃力UP。
MPも枯れ、HPも半分くらいになった頃、やっと1匹成敗!!
@1匹!!
「ためる>コンボ」で大きなダメージを与えつつも・・・回復できないのはかなりキツイ;;
それでも、何とか倒した時には私のHPは「8」

「ひぇ~、ギリジャン・・・;;」と、思いつつ、ほっとしたのもつかの間・・・
ふと気が付くと・・・後ろにpopしたキノコが絡んでた~~~!!

「え~~~~!!!?」

1発殴られて、漏れなく「花園、一人旅」&レベルダウン。
22に逆戻りですよ;;

仕方ないので、白門へD4。
白銀貨をヒゲ様に貰って、デジョン兄にジュノへ飛ばしてもらい、慌てて「サンド行き」の飛空艇乗り場へ・・・
さて、飛空艇は・・・?
「地球時間で@2分で到着します」

おぉ!!グッドタイミング!!!

急いで乗り場へ走って、船を待ち乗り込んで一路サンドへ・・・
サンドの港についたら、一目散にギルド桟橋に向かって突っ走ります。
「あ~、そろそろ夕飯の支度をしなきゃ・・・でも、このまま終われない・・・」
そんな気持ちを胸に、ギルド桟橋に到着。
通路でカブト、カブト、キノコをぶっ倒して、無事、レベル23へ返り咲きです。

その後、「@15分だけ;;」と、手当たり次第にキノコやらオークやらカブトやらをぬっ殺して、経験値を600弱ほど稼いだところで・・・

「これで、1回死んだくらいじゃレベルダウンしないよね・・・」と、ほっと一息、ログアウトです。
[PR]
by Cocorim | 2007-05-15 22:53 | FFXI:モンク