人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍 18⇒21

日曜日の朝、ログインにしたら・・・
餡子なニャンコはバスにいた!!
・・・
「なんでだ?」(・・?

そうだ!!餡臼迷コンビ終了後に、タルっ子Hにルテへ飛ばしてもらって、コロロカからバスへ戻ったんだった!!
一晩寝たらすっかり忘れてましたorz


さてさて・・・
「今日は何をしようかなぁ・・・?」

LSには誰もいないし・・・

やっぱ、侍しかないね!!(´∇`)

倉庫からありあわせの装備を持ってきて、侍に着替えて、宅配に要らないものを突っ込んでたら・・・

「レベル上げPT?^^」と、Tellが・・・

【むむむ・・・】
これは・・・外人?日本人?
定型文を使ってのお誘いで、いまいち判断がつかないし・・・
とりあえず、サーチで誘い主を探してみたら・・・

おぉ!日本人じゃん!!
(外人PTは、苦手なんです。英語わからないし・・・コミュニケーションが取れないとかなり不安で・・・^^;)

侍なんて、絶対誘われないと思ってたからかなり動揺したけど・・・参加させてもらうことにして黒魔道師に着替えて 白門>ジュノへひとっ飛び。

狩場は・・・ソロモグのカブトとのことです。
過去のレベル上げも含めて、ソロモグのカブト狩りは2度目かな?
あの時は・・・白だっけ?黒だっけ・・・?
メンバーの一人がジュース屋さんを連れてきてくれてて、ジュースを絞ってもらいながらやったっけ・・・な~んて、ちょっと思い出してみた^^

で、ソロモグのカブトは・・・
めちゃめちゃ美味しかったです。
指輪込みでいきなり300の経験値。
そりゃぁ、もう、びっくりですよ。
そんな風だから、指輪の効果もあっという間に使い切って・・・
それでも150は稼げてるし・・・

全員が2レベル上がったところで、PT終了。
わいわいがやがや、「これ、ヤバいかも?」ってリンクも何とか乗り切り
一人の死者を出すこともなく終了しました。
私としては「想定外」のレベルアップにうれしい悲鳴って感じで('∇')


その後・・・「もう一度誘ってもらえるといいなぁ」な~んて、チラッと思いながらサンドから入ったギルド桟橋でソロってましたが・・・
下心あるときは、誘われないものです^^;

レベルアップまで@1400弱だったレベルも、お空活動に行く前には21に上がりました。
ヽ(^o^)丿
24になるまでは装備も預けられないし・・・荷物が大変なことになっちゃうから・・・
「早く、24になりた~~~~い!!」

今晩からは、夕方(第一部)は、ソロ侍。
夜(第二部・夜のリセキ後)は、暗黒の二刀流で行こうかなぁ~
な~んて・・・ね!
by Cocorim | 2007-06-04 12:56 | FFXI:侍