人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ギロティン】きた~~~~~!!Ψ(`∀´)Ψ

昨日もログインして、まず荷物整理。
倉庫とメインを行ったり来たり・・・
骨倉庫、素材があふれてますorz
何とかしなくちゃ・・・^^;



さて、荷物整理も終わって・・・
いつもなら、旦那が帰ってくるまでソロリングに出かけたりするんだけど・・・
昨日はなぜかその気になれなくて^^;
ジュノの港に放置したままリビングでゴロゴロしてましたとさ・・・orz

まぁ、こういうときに限って、旦那の帰りも遅かったりして
結局本格ログインしたのは23時過ぎ;

LSスキル上げPT、始動してましたorz
待たせて、m( __ __ )m

ケモリンと狩りさんは既にボ・ヤに到着したらしい。
私も急いでチョコボに飛び乗ろうとしたら・・・
空君にお使いを頼まれたw

急いで買い物して、チョコボに飛び乗りひたすらボ・ヤを目差して突っ走り・・・
23時半前くらいに、無事合流。

ボ・ヤでカニ食べながら、時々K芋・・・と、それなりに順調に狩ってたのですが・・・

釣りから戻った狩さんの後ろから・・・K芋が2匹・・・
ヤバイ!・・・

慌てて1匹を寝かせて、「力の限り、頑張ろう!!」
暫くは良かったんですけどね;

餡子のHPが半分くらいになったころ、寝かせたK芋が起き出した。
慌ててもう一度寝かそうとするも、起きたK芋からの攻撃で詠唱は中断・・・
何度か寝かせを試みたけど・・・
まずは、餡子が力尽きた;

そして・・・ケモリン・狩さんと力尽き・・・PT全滅・・・
【残念です】
まぁ、PTで事故はつき物ですし・・・ドンマイ!!


さて、どうしよう・・・?

一旦D4して、ナシュモの鳥かテリガンのカニにキャンプ変更しようか?という提案。

結局、テリガン0PTってことで、テリガンに決定。

白門からバス経由でテリガンのある地方・・・(なんて言ったっけ?)へOPで飛んで、海岸の洞窟へ・・・

全員集合したところで「さぁ、もう一度チャレンジよ!!」

テリガンのカニはほとんど「とて」だったかな~?
結構、硬いです;
フェローにヘイストを貰いながらガンガン叩いて・・・
鎌スキルが・・・「199、@1ヽ(^o^)丿」

が・・・ここでスキルアップも小休止に・・・orz



暫くして・・・
「@0.8」
「@0.5」
いよいよカウントダウンです。

と、またまたスキルアップ、小休止です・・・orz



そして・・・
「@0.2」
・・・・・・・・・


「きた~~~~~!!」ヽ(^o^)丿
TPも貯まってたので、実践報告。

【ギロティン】発動!!
すかさず狩りさんが連携をあわせてくれて。連携!!(なんだっけ?^^;)分解?

【ギロティン】すごいです。
与えた最高ダメは500を軽く超えてましたよ!!Ψ(`∀´)Ψ

タゲ、なかなか剥がれませんでしたが・・・orz

かっこいい!!
超、気持ちいい!!
か・い・か・~・ん!!



いつもいつもカメの歩みのスキル上げだったんで、今週中に来ればいいくらいかな~?
なんて、一瞬思ってみたけど・・・

やっぱ、早く習得できて嬉しいです!!
ヽ(^o^)丿

これからは、狩りさんと分解連携メインでガンガンいきませう!!
余裕があったら・・・MB狙いますよ!!
(実は、昨日も少し狙ったんだけど・・・ゴミのようなダメだった・・・orz)
まぁ、ないよりましか?


それより・・・中の人のスキル上げも必要かと・・・^^;
これこそ、カメ以上のスローペース。ってか、少しは上がってるのか・・・?

いつもいつも、ご迷惑ばかりで申し訳ないです・・・m(__)m



次に目指すは・・・ドレインⅡ
魔法はもう準備してモグに預けてあるんだけどなぁ・・・
レベルアップまで@12000ほど・・・
まだまだ道のりは長そうですorz



あ・・・両手剣のスキルも上げなくちゃ!!!ε=(~Д~;)
by Cocorim | 2007-06-14 12:55 | FFXI:暗黒騎士