人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テリガン岬で大暴れ

昨日の夜も、やっぱりクロ巣でログイン。
いつも通りにまずスニーク・・・
詠唱を始めていきなりΣ(゜Д゜)!!
目の前にR芋が2匹ですよ!!!

まぁ、予測どおりの絡まれスタート。
R芋3体までなら何とかできるスキルを身につけた中の人。
冷静に1匹を寝かせて、1匹ずつぬっ殺すわけですが・・・
ちょっと離れたところでウロチョロしているR芋2体がやたらと気になる・・・(゜▽゜;)
「こっちに来ませんように・・・☆」と願いながら、なんとか絡んできたふとどき者を成敗完了!!

よかった・・・
今、死んだら確実にレベルダウンですから・・・(´;ω;`)

R芋広場にはライバルもおらず、順調に経験値を重ねるうちに
狩/忍 Rさん、登場!!

「ココさん。テリガン行かない?」
「行く!!」

バトル中のお芋をぬっ殺して・・・さて、どうやって行こうかな?
クロ巣を突っ走りながら考えて・・・「そうだ、デジョン杖持ってるじゃん!!」

装備を持ち替えて、リキャ待ちの間走ってたら・・・
【フレンド】【入りませんか】?のTellが・・・

【むむむ】?
よくよく見たら、ゆてさんでしたよ^^

実は、前々から「フレンド登録してもらえたらなぁ?」なんて思いながら、言い出す勇気もなくここまで来てたわけですが・・・
「お願いします^^」
と、言うわけで、ゆてさんとお友達になりましたヽ(^o^)丿

「改めて、これからも末永くよろしくです!!^^」




さてさて、デジョン杖のリキャも来たので、杖を使って白門へデジョン。
戦績と交換に白銀貨を貰って兄タルの元へ突っ走り、バスへ飛ばしてもらいます。

バスでシグを貰って・・・
「Rさん、サポ垢で行ってもいい?」

熟考の末、却下を下され今回はサポ臼で行くことに。
OPテレポでヴォルボーへ飛んで、現地集合!

「今回も、墓のカブトと同じ要領でいこう!」とRさん。
('◇')ゞ

それぞれにフェローを呼んで、4人PTでレベリング開始です。
カニの強さは「つよ」~「とて」?

やっぱり、カニは美味いですヽ(*´∀`)ノ
ご機嫌尻尾を立たせながらガンガン行ってたら・・・
魚がリンク?
慌てて、二人でAC。

でもさ、以前ケモリンと3人+ペット+フェロー3人でやってのが信じられないくらいです。
いつの間に、こんなに強くなったのさ!!

「魚も行ってみようか?」と、Rさん。
「そうだね、ダメならACで!!」
と、魚に兆戦。

さすがに、魚は強いです。
倒すには倒したけど・・・連戦はムリ;
カニを食べ飽きたころ、時々箸休め程度に織り交ぜることに・・・

魚を倒した後のカニが「やたらにナルく感じるね!」
な~んて、舐めた口を利いてたら危うくぬっ殺されそうになったり・・・

■エニ、こっちの会話をちゃんとチェックしてるのかΣ(゜Д゜)

なんだかんだと、一人で死にそうになりながらも
Rさんや、フェローのおかげで一度も花園へ旅立つことなく
美味しく終了。

時間も厳しかったんでそのままログアウト・・・



そして・・・




今朝、寝坊しました(゜▽゜;)
目覚ましの音なんて、な~んにも聞こえませんでしたよ。
気持ちよく、夢を見ていたような気がするし・・・
いつもは、起こしてくれるはずの源ちゃんも起こしてくれなかった・・・のかな?

今晩は、もうちょっと早く寝るか・・・?^^;
そろそろ本気で旦那の雷が落ちそうで・・・ヤバすorz
by Cocorim | 2007-07-04 12:53 | FFXI:暗黒騎士