人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(◎o◎)/!

まぁ、タイトルに意味はないです。思いつかなかったもので・・・(〃 ̄ー ̄〃)


土曜日は・・・
朝、2時間ほどクロ巣に篭ってソロリング。
その後一旦外出して、戻ってから再び3時間ほどソロリング。

旦那が仕事から帰ってきたからログアウト・・・



一通り用事も済んで、晩御飯も食べて・・・
「一息ついたらログインかな?」って思ってたんですよ。

で、気がついたら・・・夜中の3時Σ(゜Д゜)
「え?」って感じです。
リビングで寝てました^^;

まぁ、それから本格的に寝るのもなぁ・・・って(朝は7時起きの予定だったし)思って、ログインしてみたけど・・・
誰もいるわけないよね?

と、言うわけで、7時までいつものところでソロリング。

その後は「コメダへモーニング!!」が、日曜日の日課です。
朝ごはんを食べて戻ってきたら・・・

ご多分にもれず、やっぱりFF三昧。
クロ巣でソロリングですわ・・・(正直、ちょっと飽きてきた?)

とりあえず、女帝の指輪の効果が切れるまで・・・と、思っていたけど、実際にはシグが切れるまで一人黙々とR芋いじめ。
たま~に、K芋をつまみ食いに行ったりしてみたけど・・・微妙に辛いかな?
65になったら、もうちょっと楽になりそうですが・・・



シグが切れたんで、一旦ジュノへ戻り。
さて・・・これからどうしようかな~(・・?

再びクロ巣へ戻るのも、なんだかな~?って感じで、競売を覗いてみる。
お目当ての「ロランべりー」は在庫がありませんでした;;
久々に、調理スキルでも上げようかと思ったんだけどな・・・
それじゃぁ・・・と、とりあえずウィン行きの船に乗り込み一路ウィンへ・・・
調理ギルドへ行って、納品アイテムを確認したら・・・
「すっぽんスープ」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めんどくさそう・・・orz
や~めた!!
納品は、次の機会に!!

再び飛空挺でジュノへ戻り・・・
「コンシュで雄羊狩りでもやろうかな~」と、チラッと思いながら、気分が乗らず・・・

やっぱ、クロ巣でソロリング!!
(って、結局そこかい!!)

そうと決まれば・・・
忘れずにシグを貰って、チョコボに飛び乗り、ひた走るのみですよ≧∇≦

いつものR芋広場は・・・
良かった、ライバルはいない・・・
お芋は井戸端会議中・・・orz

さて、どこから崩そうかなぁ・・・
なるべくリンクしなさそうな奴で・・・

小さな脳みそをフル回転させて、リンクしないように気をつけながら1匹ずついじめ始めて・・・
気がつけば、R芋枯れました;

一旦枯れちゃうと、今度はpop待ちが多くなってくるのが微妙ですが・・・
まぁ、その間はフルヒーリングしてみたり、K芋をつまみ食いしてみたり・・・

お空準備の為にジュノへ戻るころには・・・
日曜日の午前3時時点で@20000ほどあった経験値が、@3000となってたりします。
そういえば、先週の日曜日も似たようなことしてたなぁ・・・(*^_^*)


お空では・・・

デスポ2回釣り負け。
ウリをぬっ殺し、マザー沸かず・・・
ウリが落とした斧を「折角だから、もらっちゃお!!」
戦士と暗黒だけが装備できる斧は・・・まだ装備レベルに達してません。
また、「箪笥の肥やし」を拾っちゃいました^^;

ってな感じだったのですが・・・
この辺は、さらっと終わらせておきます。('∇')


空から帰ってきて・・・
さて、どうするべ?

で、結局、1時間ほどクロ巣でソロリングのR芋いじめ!!
「飽きてきた」って言いながら・・・結局落ち着く場所は底だったりします・・・
でも、クロ巣ももうすぐ卒業かなぁ・・・?
K芋がまずくなったら・・・場所変えなきゃ・・・
次は、どこでソロリングがいいかなぁ・・・?
調べておかなきゃ・・・orz
by Cocorim | 2007-07-09 12:41 | FFXI:暗黒騎士