人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局・・・

「クロ巣はどうのこうの・・・」といいながら、やっぱりクロ巣に引き篭もっている餡子猫です^^;

「やっぱり、通いなれてる」とか、「ジュノから近い」とか・・・いろいろな言い訳を考えてたりしてます┐(゜~゜)┌

クロ巣のK芋も、66になって少し戦いやすくなってきました。
が、
どうしても「サソリに見つかる」こととと「K芋のリンク」が怖くて、R芋メインに乱獲してますが・・・
相変わらず「チキンな餡子」ですorz
まぁ、若干K芋をつまみ食いに行く回数が増えた程度でしょうか('∇')
R芋広場、独占状態だったら延々引き篭っていそうな気がします。
ライバルさんが現れたら、その時の状況で考えますが・・・
まぁ、今後は状況によってはクフのカニやらボ・ヤのカニやらも候補に入れてみようかな?と、思ってみたり・・・思うだけだったり・・・
もう少しレベルが上がれば、ナシュモの外にいる鳥目当てで、ナシュモに滞在してもいいかな?って思ってみたり・・・思うだけだったり・・・
でも、やっぱりクロ巣に引き篭もってるかも・・・って・・・
これが一番可能性が高そうです^^;

まぁ、そんな感じです。

昨日は、午前中クロ巣に引き篭もって黙々と「R芋乱獲、時々K芋」で経験値を3000程稼ぎました。
これで、1回花園へ旅立ったくらいではレベルダウンの心配はなくなりましたが・・・
限定1回ですorz

午後は、外出予定があったのでログアウト。

夜、夕食後に再びログインしてR芋と戯れ始めたら・・・
どうやら、Sタル君のテレポクエ・アイテム「エルシモの石」を拾いに行くらしい・・・
「助けは要りますか?テレポしますよ」と、名乗りを上げて同行することに・・・

そうと決まれば、急いで戻らねば・・・
スタコラと走ってジュノへ戻り、ちょこっと鞄の整理。
白/黒に着替えて、白門へAガルさんを迎えに行き、ホラ石で待っているSタル君のもとへ・・・
そこからテレポでヨトへ飛んで・・・
今は、ヨトにもレンタルチョコボ屋さんが営業してくれているので便利になりました。
チョコボに飛び乗りヨアトル森林へ・・・
漏れなく、ネコが一匹迷子になりました(/ω\)

まぁ、ヨアトルでトカゲやら、クアールやら、ゴブやら、サルやら・・・
何でもかんでも目に付くものを乱獲・乱獲・乱獲・・・
そうしている間に、ケモリン空君と、久々にログインのタルっ子Hが合流。
さすが、トレパンAガルさんは偉大です。
それほど時間をかけずに「エルシモの石」を3個ドロップし、Sタル君と空君とAガルさんがそれぞれゲット!!
おめでと~!!

その後、Sタル君のヴァズ石を取りにいくことになってテレポホラ。
東ロンフォから氷河を抜けて、ヴァズ石へ・・・

思いのほか、あっけなく到着してあっというまに終了・・・
【面白くないなΨ(`∀´)Ψ】

まだ、時間もそれなりに早かったんで限界2のNM退治しよか?と・・・
一番近そうなところで、トラNMと戯れることに。
はじめのうちは入れてた「回復」やら「弱体」はH&Sのダブルタルっ子に任せることにして、今回は脳筋臼で殴りまくってましたが・・・
まぁ、自分の状態異常くらいは、自分で何とかするようにしてましたけどね('∇')

ダメもとでチャレンジした部分もあったけど、2戦したNM戦は全勝。
とはいえ、とっくに限界超えた4人とまだ限界超えレベルに達していない1人。
何の意味もなかったりしますが、「ちょっと暴れてみたかっただけ」ってことで・・・

時間も時間になり、「そろそろ限界」って違う意味の限界を迎えた人が一人二人・・・
テレポでヴァズ>ヨトへ白タクで送って、自分はルテへ・・・
ルテでチョコボに乗ろうと思いつつ「もったいないか・・・」と走ってコロロカへ向ったケチなネコが1匹。
コロロカでエスケしてバスへ・・・
バスからジュノへ戻って、鞄整理したら再びクロ巣へ・・・┐(゜~゜)┌

クロ巣で女帝の指輪を発動させて30分ほど乱獲してログアウト。
今晩も「クロ巣に引き篭もり」か?Σ(゜Д゜)
by Cocorim | 2007-07-17 12:55 | FFXI:暗黒騎士