人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・【やってもぉた~~~~~!!】(´;ω;`)

昨日は、ログインしたら珍しくジュノに('∇')
かかってた「サンクション」を「シグ」にかけなおして、チョコボに飛び乗りクロ巣へGo!!!
(またかい!!)orz

クロ巣は、R芋ゴロゴロ。
独占状態です。

前日の指輪の効果が切れたところで、連続「女帝の指輪」使用。
ガンガン狩ってるうちに・・・

「なんか、眠たくなってきたかも・・・?」(・・?

時々、意識も朦朧とさせながら釣っては狩り、釣っては狩り・・・

半分寝ぼけ眼で釣ったお芋が・・・
3匹リンク!!
一気に目が覚めた餡子ネコ。
リンクした芋を寝かせて順番に完食。

その後・・・順調に狩りは進み・・・
順調がゆえに、再び睡魔が・・・

「そろそろ寝ようかなぁ・・・?」と、R芋を殴りながら考え、目の前に見えてる「あの芋食ったら、終わりにしよう!!」

さてさて・・・
それが運命の分かれ道。

ふと、気がついたら・・・
地面に突っ伏す餡子ネコが1匹・・・(´;ω;`)

「あれ?なぜか、死んでるし・・・」と、ぼそり独り言・・・
今回の【睡魔君】は【とてもとても強い相手です】

過去ログ見てみたら・・・
自分の攻撃の合間に4~5発殴られてる模様?
って、ことは、だ・・・
2匹以上のリンクがあったってことか?(ーー;)

LSメンにレイズ依頼のSOS!!
レイズ到着を待っている間に・・・「辻、来かも?」

何とか辻レイズを貰えて、花園から帰還した餡子猫。
もう、自分に腹が立って、悔しくて・・・
睡魔君なんて一気にぶっ飛びましたよ!!ヽ(`Д´)ノ

その後は・・・睡魔君の影を感じることもなく狩りつづけ・・・
HP・MPが半分くらいの状態で釣ったお芋。

「微妙な距離だな・・・」と思ってはいたけど、こういうときはしっかりリンク!!
1匹寝かせては1匹集中成敗。
何とか、1匹完了・・・
MP、ヤバいんですけど・・・HPもヤバいんですけど・・・(つд・)
寝かせるだけのMPが残ってなかったんで、寝かせてヒーリングすることが出来なかった。
まぁ、こんなこともあるさね(゜ー゜;)

それでも、「やるだけ、やってみるか~!!」と、2匹目に攻撃を移し・・・
・・・・・・・
MPは@ケアル1回分。HP半分以下・・・
と、そこへ通りかかった竜騎士さんやら、タルさんやら・・・
ダメもとで「ケアルもらえませんか?」とsayで言ってみるものの・・・やっぱ、ダメか;
毒になるのが怖くてケアルをかけるのを躊躇してたけど・・・そんなことも言ってられない状況に!

「まぁ、なるようになるしかないな!!」と、開き直り、最後のケアル。
残りMP1。
その後、毒をぶっ掛けられたけど、ステータス異常には残らずに済み・・・ほっと一息。

「あと、ちょっと!頑張れCocorim!!」
自分で自分にエールを送りながら、最後の一振り!!
【やった~!!】
残ったHPは19。
まったくもって・・・ギリですorz
まぁ、2度目の花園に旅立たなくて良かったが・・・

やっぱ、ヒーリングはちゃんとしましょう!!



その後、指輪の効果が切れるまで暫くR芋と戯れ、切れたところでジュノへ帰還。
指輪の残数が0になってたために、シグでチャージしてもらい・・・
指輪を使って即、ログアウト!!

今晩も、連続2回指輪を使って頑張るぞ!!

【ガンガンいこうぜ!!】Ψ(`∀´)Ψ
by Cocorim | 2007-07-20 12:47 | FFXI:暗黒騎士