人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の小次郎

昨日の朝、小次郎は元気になっていた。
朝ごはんもちゃんと食べてる。よかった・・・

会社から帰って、夜もう一度小次郎を病院に連れて行き熱を測ってもらったら・・・
「下がってますね」とのこと。
一昨日の注射が効いたのかな?
念のため、もう一度注射を打ってもらって、熱がぶり返すといけないからと飲み薬を3日分貰って・・・

今朝、薬を飲ませたけど・・・
薬を飲みなれてない小次郎は、上手く飲んでくれなくてちょっとこぼしてましたが・・・
とりあえず薬も飲んで元気にしてます。

熱の原因はなんだったのかなぁ・・・?
病院の先生も首をかしげてましたが・・・軽度の熱中症?
毎日蒸し暑いこの時期、そればかりが頭に思い浮かびますが、他の5匹の息子たちはとりあえずそんな症状はなさそうだし・・・

家でも、自由に移動できるようにしてあるし、開けておいても問題のなさそうな窓はちゃんと開けて会社に行ってるから風もそれなりに通っているはず・・・
とは言え、一概に「だから大丈夫」とは言えないだろうな・・・と思いつつも、できる限りの対策はしないとね・・・

いたずらばかりして、しょっちゅう怒鳴りつけている息子たちですが、やっぱ子供と同じですよ。
どんなに悪いことをしても、心のそこでは許してますしね^^;

「いたずらするのも元気な証拠」ってことで・・・
6匹みんな、元気で長生きしてもらわなきゃいけないから・・・
by Cocorim | 2007-07-26 08:00 |