人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お約束?!(´;ω;`)

昨日は職場の送別会があったので、ちょっぴり酔っ払いもどきでログイン。
本人は酔っ払ってるつもりはなかったのですが・・・睡魔君はこっそり忍び寄っていたらしいです。



ログインしてみたら、カニを叩く音が・・・
一昨日いた広場にはケモリンが。。。
仕方ないので、もう一箇所の広場へ迷いながら移動してソロリング開始!!

レベルアップまで@3000強。
「上手くいけば今夜中に上がるかも?」の期待とともに、カニ・サカナを狩りまくり
1時間半ほど経過した頃・・・

密かに忍び寄る睡魔君の影?

ちゃんと画面見てたつもりだけど・・・
ただ単に「見てただけ」らしい・・・

「はっ!」と、気がついたらHPが赤くなっていて、よ~く見たら200を切ってましたよ;;
慌てて ドレイン>詠唱中断・・・・・ドレイン>詠唱中断・・・・・ドレイン>詠唱中断・・・・・

こんな時は信じられないくらい詠唱中断させられっぱなしです。
そして・・・・・・

一人こっそり「花園一人旅」・・・

はぅ・・・orz
D4でウィンへ戻って、まもなく切れそうな予感のシグをかけなおして、再び水路へ・・・・・・・

レベルアップまで@4500ほど・・・
「なんてこった!!」ヽ(`Д´)ノ
三歩進んで四歩下がってますけど・・・・・・・・・(´;ω;`)

その後は、かなり凹みながらリベンジ!!
途中でサカナにぬっ殺されそうになって   スリプル>ヒーリング
昨日のサカナはちょっと強め?

結局、レベルアップまで@3500くらいまでは取り戻して、ログアウト・・・
振り出し+αです( TДT)



ログインしないほうが・・・良かったような・・・(´Д`)
by Cocorim | 2007-08-08 12:44 | FFXI:暗黒騎士