人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し、完了!!

一日サボったブログですが・・・

木曜日の夜は・・・何してたかなぁ・・・?
水路に篭ってソロってたのは、「間違いない!!」
・・・・・
そうだ、思い出した!!
ジュノの倉庫に糸巻き・・・もとい!!「グリップ」を買ったんだった。
ジュノ倉庫の予算の都合上、買ったのはミスリルグリップ+1
こんなのですが・・・
お引越し、完了!!_b0072251_7182556.jpg

上等です。
命中+2ついてるし・・・^^

とりあえず、装備してみると・・・
結構いい感じ?
なんとなく攻撃力もちゃんと上がってる気がするし・・・
ちょっと、ご機嫌な餡子ネコです。


金曜日は・・・
朝、出かける前にちょっとだけログイン。
倉庫からサソリの爪を送って、合成の準備。
そして、外出のためログアウト・・・

帰宅して昼過ぎから再びログイン。
とりあえず、素材があるだけ骨合成しちゃおう!!

サソリの爪を削って矢尻に・・・
全て消化したところで53まで@0.2?
思ったより倉庫には爪の在庫は残ってませんでしたが・・・

さて、続きは・・・
サソリの甲殻も倉庫にたんまり。
これもあるだけ削っちゃおう!!

さすがに、そのまま座るのはちょっと不安で・・・
初めのうちはサポートつけて削ってみるものの・・・
ため息が出るくらい、割れる割れる割れる・・・
それでも、何とか骨スキル53・・・
その後も、倉庫を往復しながら甲殻を削って指輪作り。
作った指輪は1個だけ自分用に倉庫へ送付。
一部、倉庫から競売へ出してみたけど・・・売れるのだろうか?
残りはギルド売りで「作っては売る」のパターン。

材料のストックがなくなったときには・・・
骨スキルは54.2?54.3?
まぁ、そんな感じですね。
骨素材倉庫もすっきり身軽になったし('∇')
そのうち気が向いたら、サソリを襲撃しに行くことにします。


「その後、そろそろHP引っ越そうかな~?」
との計画実行。
が、「どうやって帰ろう?」
・・・
「そうだ、指輪があるじゃないか!!」
オルドゥームリングを装備して、念のためリレイズしてワジャーム森林へワープ。

スニークして、ふとみると・・・・
「あれ、あれ、あれれれれ?いつの間に・・・?」
こんなところにもレンタルチョコボ屋が出来てるし;
ありがたい限りですが・・・なんだか、ちょっとだけ拍子抜け^_^;
リレイズとスニークはなんだったんだ?(/ω\)

それでも、安全牌でチョコボを借りて走り出すものの・・・
「通路への出口、どこだ?」
暫くグルグル走り回って、やっと通路へ・・・そして、無事アトルガンへ・・・

「ん~、久々のアトルガンだ!!」
モグに入って一旦黒魔に着替えて、すぐに餡子に着替えなおして白門へでて
HP変更完了!!
これで、いつでもアトルガンエリアへの帰還は可能になりました。
【ビシージ】も参加しやすくなりますね・・・

さて、ワジャームのレッサーコリブリでも・・・?
と、外に出て強さをしらべて見ると・・・
「丁度・・・か・・・」

「丁度のレッサーコリブリ、いけると思う?」ってLSで念のため聞いてみると・・・
「厳しいかもね?」との答えがひとつ・・・

ダメジャン!!orz

結局、デジョン兄にジュノへ飛ばしてもらって、飛空艇でウィンへ飛んで・・・
最終的に水路でちょっとだけソロしてるときに【睡魔君の蹴撃】

睡魔に倒される前にそそくさとログアウト・・・・・
by Cocorim | 2007-09-01 07:38 | FFXI:暗黒騎士