人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

昨日の朝、ログインして黙々と水路でソロってたら、フレからTellが・・・
「ブログ読んだけど、ウィンにいるなら、HPはウィンでいいんじゃないの?300ギルで三国から白門までひとっ飛びだし・・・」

あ~~~~~!!。すっかり忘れてたorz
山猫クエ済んでれば、NPCが白門へ飛ばしてくれるようになったんだ!!

「忘れてた・・・」と、答えたら・・・「やっぱりw」と言われた。
はい、すっかり記憶のかなたに飛び去ってましたよ・・・その事実は・・・



その後も、指輪の効果が切れるまで水路に篭り、指輪の効果が切れてからも鞄が満タンになるまで水路に篭り・・・
荷物の整理のためにウィンに戻った後、睡魔に襲われ・・・
お昼寝。

15時過ぎに再びログインして、再び水路へ。
そろそろ晩御飯タイムかな~、と、ウィンに戻り、荷物を整理して一旦ログアウト・・・


22時前くらいに再びログイン。
再び水路に戻ってカニやらサカナやらと戯れはじめたら・・・
「ココやん。指輪使っちゃった?」とLSリーダー。
「ううん、使ってない。一緒に遊ぶ?」ってことで、アトルガン近辺で遊ぶことに・・・

デジョンで白門へ戻って、リーダーと空君と3人でバフラフ段丘へ・・・
リーダーは【壊れた侍】が修正される前の大暴れ~!!

3人で、虎やら、赤いモルボルやら、歩き回る木やらを殴ってると
Rさんが、チョコボで登場!!
「入る?」って聞いてみたら「もち!」との回答。
4人でバフラフの奥地であれやらこれやら狩まくってたら・・・
【ビシージ】がきたっぽい?

軍行が始まって、目の前にカエルの大群が・・・
そういえば・・・_b0072251_671429.jpg

こんなの、初めてみたよ・・・
こうやって行進してくるのか・・・
「【ビシージ】参加しよう!!」と、死者の軍行の脇をすり抜けてアルザビへ向かったわけですが・・・
そういえば・・・_b0072251_684598.jpg

絡んでこないとは言え、怖いよぉ・・・

途中でメンバーに絡んできた歩く木やら虎やらを退治しながら軍行を追い抜いて、一足先にアルザビへ・・・
そのまま到着を待って、久々の【ビシージ】ですよ。

前回餡子で参加した時には、レベルも武器スキルも低くて、全然【相手になりません】状態だった気がするけど・・・
今回は、それなりに戦えてたと・・・思う・・・・

途中、1回ぬっ殺されて、リレで生き返った途端に再びぬっ殺されて・・・
レイズを貰って生き返り、衰弱回復待ちしている間に死者の軍団がデジョンしてった・・・

貰った経験値は1000。
これは大きいですね~^^

その後、空君と二人で再びバフラウで大暴れ!!
途中で、「花園行き」の切符が目の前をチラチラ飛び交いましたが、
レベルアップまで@6500。
ここで死ぬわけにはいかない餡子猫。
空君の助けもあり、何とか踏ん張って「殺られる前に殺ってやったぜ!!」Ψ(`∀´)Ψ

その後は・・・時々リンクもありながらも、それなりにやっつけ2時前に終了。

睡魔君に襲われた空君は、アトルガンへ戻ってそのままログアウト。
私は・・・といえば・・・

アルザビの売店は・・・もぬけの殻orz
白門の売店で、いらない小物を売り払ってデジョン兄にジュノへ飛ばしてもらい・・・
残りの鞄の中身を整理した後、飛空艇でウィンへ・・・
ウィンのバス領事館、シグの人の前でログアウト・・・です;

さて、これから水路で指輪を使ってひと暴れだ~~~~!!Ψ(`∀´)Ψ
by Cocorim | 2007-09-02 06:23 | FFXI:暗黒騎士