人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍 59⇒60

暫くサボっていたブログ・・・
木・金とひたすら金策に引き篭もっていたので・・・ネタがなかったんです;

土曜日は・・・
やっぱり朝からログイン。
暫く荷物整理をして、9時過ぎに希望を出しながらウロウロしてみる・・・

ん~。
サーチ見る限りでは・・・・お誘いはなさそうだ・・・(つд・)

そこへ現れた我がLSリーダーどの。

「赤で付き合おうか?」
【やった~!!】

二人でクロ巣へ・・・
R芋目当てで行ったものの、先約ケモリンがいて・・・
お芋は食べかけだったり、枯れてたり・・・
【残念です】

「んじゃ、K芋は?」
調べたら、強~とて・・・って感じですが・・・

「やってみますか?」
偉大なる赤魔道師様を信じて、K芋釣り。
「ひゃっほい」な経験値を稼ぐことが出来、ご満悦です。

二人なら、いけるじゃん・・・

でも、サソリは・・・怖いよね?
デス来たら・・・きついし・・・

と、言ってたはずが・・・お芋探しに行ってサソリに見つかった((((;゜Д゜)))

とりあえず、戦ってみることに・・・ってか、戦うしかないんですけど・・・orz

1回デスを食らったけど、何とか持ちこたえ・・・
「な~んだ、いけるじゃん(*^_^*)」

その後は、芋が枯れたらサソリをつまんで・・・
侍 59⇒60_b0072251_19295034.jpg

そんなこんなで 侍60になりました~≧∇≦

が・・・
AF3は・・・まだなんですよね・・・
【明珍桃形兜】
ワールンの祠でBCだったりするのですが・・・

自分の長時間リセキがどこに入り込んでくるかわからない日々の中、事前にお手伝い依頼をしておくことが出来ないのが・・・ちょっと辛いですが・・・
まぁ、そう焦って取らなきゃいけないものでもないし・・・
いずれ、機会があったら・・・
LSメンの皆様、フレの皆様。
突然、お手伝いお願いTellが入りましたら、生暖かい気持ちでお手伝いくださいm(__)m



さてさて・・・
先週末にしていたことと言えば・・・

木曜・金曜はひたすら金策。
素材集めのおこぼれで拾ったカギで開けた箱からは、現金でトータル7万ほどゲット!
これも、なかなかバカにならなかったりしますね。

金曜日、金策にちょっと飽きてきたこともあり、一旦バスに戻ってモーグリに話しかけて
イベントに参加。
鉱山でクリスタルのかけらを拾ってきて、怪しい「赤色眼鏡」(【伊達眼鏡】と言うらしい)をゲット!
侍 59⇒60_b0072251_19301813.jpg


土曜日、午前中2人PTでレベリング。
午後からは、ソロでチマチマレベリング。
経験値、丁度1/10を稼いだ瞬間。
侍 59⇒60_b0072251_19313030.jpg

最終的に、レベルアップ後の経験値は7000ほど稼げましたとさ・・・

日曜日は・・・
午前中、いつもの金策現場へ行ってみたら・・・・
獲物が枯れ枯れ・・・
狩りつくされていました・・・
やっぱ、日曜日は・・・ダメかも?

仕方ないので、バスへ戻ってクリスタルのかけらを集めることに・・・
デジョン札を貰って、鉱山へ走り、かけらを拾ってデジョンで帰還。

これを繰り返そうかとも思ったけど・・・気分が乗らなくて・・・・^^;

結局、ソロモグで金策兼ねて素材集めをして終わりました・・・

夜は予定があったのでログインできず・・・・



さてさて・・・
今回のイベントも木曜日の夕方には終わっちゃうみたいだし・・・
今日・明日はバスと鉱山を往復して、かけらを集めて・・・
「HQメガネ」を貰おうかな~?と、計画中。
運よく、NMがいて大量にかけらを拾うことが出来ればいいんだけど・・・
@18往復・・・
気の遠くなるような話ですが・・・
ソロでチマチマと暗黒を上げたことを考えたら・・・どってことない?
と、思うことにしようかな・・・^^;
by Cocorim | 2007-11-12 12:58 | FFXI:侍