人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩♪

土曜日は・・・

我が家恒例のイチゴ狩り~!!に、行ってきましたよ^^
我が家の年間恒例行事。
 1.イチゴ狩り
 2.花見
 3.花火大会見学
だったりしますが、今年の最初の行事遂行です。

朝、10時過ぎに自宅を出て一路静岡へ・・・
イチゴ狩りは「久能山」の石垣イチゴです。

午後1時ごろ現地へ到着して、「イチゴ=お昼ご飯」
旦那と二人でハウスを1つ占領して、食べまくる、食べまくる、食べまくる・・・
とにかく「元は取らなきゃ!!」が大前提。
イチゴが食道の入り口まであふれそうな程食べまくってフィニッシュ!!

気がつけば・・・私の食べた量は旦那の1.5倍?
まぁ、元は取ったことは間違いないでしょう。


その後の行動もお決まりコース。
食べ終わったらどこにも寄らずに高速へ。
浜松のSAで休憩。

ここの「揚げたてはんぺん」は天下一品だと思います。
立ち寄る機会があったら、是非お試しあれ!!

当然のごとく、まずはんぺんを1本(串刺しになってます)旦那と二人で分け合って完食。
その後、クイックマッサージを受けて・・・
浜松と言ったら「うなぎ」でしょう?
うな重を食べて・・・フィニッシュはコーヒーとクレープ。

ふむ・・・食べすぎ、といってしまえばそれまでですが・・・
はっきり言って、食べすぎです^^;


自宅に帰る途中で、私の実家によってお土産のイチゴを渡して話し込み
ほんのちょっとだけ寄るつもりが8時過ぎまでしゃべりこんでた・・・
自宅に帰って、息子たちの非難を浴びながらご飯を与えて・・・
少しは息子たちの相手もしなけりゃと・・・

そんなこんなで、土曜日は瞬く間に過ぎていきました~!


これで、今年1年分のイチゴは食べつくしたぞ!!≧∇≦
by Cocorim | 2008-01-21 08:02 | その他