人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒濤のごとき、ゴブいじめ≧∇≦

昨日も例に漏れず、アルテパOP前でゴブいじめ。

いつもどおり、一人でゴブと戯れてると、
【むむむ】?
見覚えのあるタルっ子の姿が・・・・

「なんか、来た!」
「来たよ」

Seyでポツポツと会話しながら私は私でソロリング。
そろそろ、カンパニエ・デビューするかなぁ・・・
餡子の保険稼ぎと、侍の修行と、踊り子修行。

行ったことのないバトルに一人で初参加するのがメチャメチャ不安で・・・^^;
今まで放置してたカンパニエですが・・・・
そろそろ、勇気を振り絞ってみますかね;



昨日のゴブちゃんたちは、遊ぶ気満々な子達ばかりで・・・
1匹と戦ってると、1匹リンク。
そいつに取り掛かると、また次がリンク・・・・・
おかげで、探しに行く手間が省けて、ガンガン稼げましたよ^^
「私って、モテモテじゃん!!≧∇≦」

暫くすると・・・・
「なんか、いっぱい連れてきてるし・・・・・^^;」
怒濤のごとき、ゴブいじめ≧∇≦_b0072251_2232668.jpg

某タルさん(既に名前は公表してましたねw)は大量のゴブさんを引き連れてこっちへ。

おぃおぃ┐(゜~゜)┌

1匹ずつ引き抜いて調理していくわけですが・・・
なにぶん、手に持っているのは短剣2本です。
調理にはかなりの時間を要します。
2匹目だか、3匹めだかを調理している途中で、某タルさんのnameがグレーに・・・・

「え?」
いくら70近い忍者とはいえ・・・その数からの攻撃を受けるのは・・・無謀でしょう・・・^^;

「みじんこ?」
「ロッスト~!!」

はぅ・・・^^;



そうこうしているうちに、アンちゃんとママンが合流。
こっちにも某タルさんは、母鳥のように獲物のゴブちゃんをせっせ、せっせと運んでくれます。
おかげで・・・(で、いいのか?)次から次へと、怒濤のごときゴブいじめ。
私は、と言えば・・・

ステップ・ワルツ・サンバ・フラリッシュ・・・
フル活動で踊り子モード、全開!!
まぁ、所詮Cocorimですから、ヘタレなのは否めないですが・・・orz

踊り子、55まで@3000強!!
by Cocorim | 2008-02-08 12:42 | FFXI:踊り子