人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チマチマと踊り子レベルアップ㊥ 61⇒62

せっせと書いた文章が、一瞬に消えた!!

送信エラー(´;ω;`)。
こういうときに限って、コピーしてない事実。

もう、いいや・・・
表記の通りですorz

たまたま一緒に遊んでもらった踊り子さんから一人連携を学習したとか・・・
W・フラ>ダンス>>連携・切断(だっけか?)が一人で出来たとか、
このレベルでも踊り子ならソロで「つよカニ」をやっつけられることを学習したとか、
ソロでお化けに絡まれて死んだとか、
そんな、取り留めのないことが書いてあっただけです・・・

意気消沈。
書き直す気も起きないままに・・・本日の投稿、終了・・・・・(´;ω;`)

あ、ついでにもう一個。
今度のVUで追加された「皇帝の指輪」
先週「女帝」を捨ててもらってみましたが・・・・
私敵には・・・・NGです;

ソロでチマチマじゃ、使いきれない事実。
エンチャット3回じゃ、次のコンクエ前になくなって補充できない事実。
こんなの、いらない!!・⌒ヾ(*´_`)

「女帝の指輪」を貰いなおしたのは、間違いありません!!
やっぱ、こっちの方が使えるわ・・・┐(゜~゜)┌
by Cocorim | 2008-03-24 12:54 | FFXI:踊り子