人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナ生活、5年目に向けて・・・・・

久々の更新です。
最近、サボってました。すみませんm(__)m

ふと気が付いたのですが・・・
今日は私がヴァナデールにやってきて丁度4年が経過した日です。
そして、明日から5年目に突入。
明日は・・・Cocorimの誕生日なのです^^
(中の人も・・・だったりしますが・・・何回目の誕生日かは、内緒)

ジョブも黒魔道士、白魔道士、赤魔道士、暗黒騎士の4つがキャップになりました。
侍は64に、踊り子は67になりました。
戦士、忍者、シーフ、モンクは40まで育ってたりします。
そして・・・私の目標は・・・
全ジョブ・キャップ!!
まだまだやりたいことが山盛り、てんこ盛りです。


最近は・・・・
あんなに躊躇していたカンパニエも大抵出かけていきます。
カンパニエopsも毎日消化していたりします。
opsは大抵生活支援。
ずらりと並んで合成するイベがちょっと笑えたりして・・・
ヴァナ生活、5年目に向けて・・・・・_b0072251_2281493.jpg

5日ごとの叙勲審査は・・・毎回確実に勲章を増やしています。
先日、「白銀剣勲章」を受け取りました。
この調子で、「ガンガン突き進むぞ~!!」な~んて・・・ね≧∇≦

昨日、ふと見て・・・ちょっとビックリ。
ぞろ目の戦績。
ヴァナ生活、5年目に向けて・・・・・_b0072251_223475.jpg

すごい偶然に、思わずSSゲットだぜ!!
ってか。。。「できれば3か5か7のぞろ目がいいな~」なんて密かに思ったりもしましたが^_^;


先日、LSリーダーに借りて着てみたブラストロン装備。
一部、欠けている部分もありますが・・・・ご愛嬌で^^
ヴァナ生活、5年目に向けて・・・・・_b0072251_2243315.jpg

いつかは自分で手に入れたいと思ってますが・・・・
金策らしい金策もしてないので・・・いつのことやら・・・・^_^;
ってか、いろんなことしたくて・・・金策に専念するのが・・・・(え?

今、一番お気に入りの普段着は・・・
ヴァナ生活、5年目に向けて・・・・・_b0072251_22676.jpg

だったりします。
もちろん全部揃っていませんが、脚もいずれ作ってくれるって言ってくれたんで、気長に待ってたりします。
足は・・・サンタ靴で十分です。
結構気に入ってたりしますので^^

取りあえず、このまま踊り続けて「踊り子 75」を目指します。
その後は・・・侍?
詩人もやりたいし、召喚士もやりたいし・・・あれも、これも、それも、どれも・・・・
超欲張りだったりします。
合成スキルも・・・取りあえず、調理だけでも100にしてしまわなきゃ・・・
寿司職人の修行だけはしました。
が、麺職人も、鍋奉行も、パテシエも・・・全部放置してます;
エプロンも欲しいんだけど・・・な・・・・

明日からヴァナ生活5年目に突入。
やっぱり、まだまだやりたいことがいっぱいです。
もっともっと・・・時間が・・・ほし~~~~~~ぃ!!!
by Cocorim | 2008-04-22 22:20 | FFXI