人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習得:スパイラルヘル

気がつけば・・・・1週間ぶりの更新でしたorz
こんなはずじゃ・・・なかったのに・・・・・^_^;


さてさて、先週のCocorimは?と、「サザエさん」のパクリのようになってしまいましたが・・・・

ミザリオに引きこもってブガ狩りのチマチマ金策。
カンパニエで「目指せ、餡子の保険もキャップ!!」
そして、餡子の保険もキャップに。
あとは・・・

ずっと前に外れてた、両手鎌の潜在だったりたのですが。
なかなかNM退治に行く機会に恵まれないままズルズルとすごしてきましたが、
やっと、怨念洞に行くことができたのでした~^^
お手伝いしてくださった皆様。ほんとにありがとう^^

怨念洞で「モクモクレン」などという、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな名前の百目モンスとのバトルです。
忍・赤・赤・ネコさもらい の4人で無事討伐。
早速、サンドヘ走り「スパイラルヘル」習得!!
\(^O^)/

さて、次は・・・・・・・
この間までは、「鎌の次は両手剣の潜在はずしでもしよう」と思っていたのですが、両手刀のスキルもしっかり上がり、さもらいも75に達したヘタレネコ。
「花車、覚えたい!!」と切望し、ノーグへ一目散。
ノーグで「試練の刀」を受け取り、現在潜在外し中。

侍だと、一人でレベル2の連携が可能なので・・・・・
クロ巣に引きこもって、骨スキル上げの素材集めと潜在外しをかねて「サソリいじめ」の毎日です。

現在の目標。
「目指せ、花車!!」と、「目指せ、骨スキル60!!」
風クリ持参で「サソリの甲殻」をせっせと削ってます('∇')

骨スキル、現在57。
潜在のポイントは・・・いくつだ?
数えてるのもかったるいので、「なすがまま、きゅうりがぱぱ」な状態で・・・・
まぁ、「そのうち外れるでしょう!」と、お気軽にサソリいじめに突っ走ってます^^
by Cocorim | 2008-07-22 20:14 | FFXI