人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚からボタモチ、ひょうたんから「花車」

木曜日。
いつものようにクロ巣に篭ってサソリいじめ・・・・

と、フレからTellが。
「侍のAF、手伝ってもらえない?バルクルムで」

あれ?もう、そんなレベル?まさかね・・・・

まぁ、どうしてもクロ巣に篭っていなきゃいけないわけでもないし、たまには別のところで気分転換でも・・・

行ってみたら、フレのフレのAFだった。
まぁ、75が4人もいたらあっと言う間にやっつけれるわけで・・・

その後、「ウガレピの箱探しも手伝ってほしい」との追加依頼。

ちょっと、まてよ・・・
このメンバーいたら、頼めるかも?

「その前に、お願いがあるんだけど・・・」と、念のため聞いてみる。
「両手刀のNM退治、手伝ってもらえない?」

快く、okの返事を貰い、「いざ、クフタルへ!!」
???の周りにはラプがウロウロ。
さくっと掃除して、カブトムシを沸かせて・・・
忍・ナ・白・ネコ侍で殴る、殴る、殴る・・・

「試練の書、ゲットだぜ~!!」

その後、ウガレピへ移動して箱探し。
・・・・・
どこにもない・・・・・

これは、諦めか?と、思っていたら、最後に絡んできたトンベリが「ウガレピのカギ」をドロップ。
「ここになかったら、今日は諦めかな?」
最後の望みを託して部屋に入ってみると・・・・

「あった!!!」

箱の前に鎮座しているトンベリと戦っている間に箱開け完了。
すかさずエスケ。


その後、バスに帰って解散。



私は・・・といえば、そのままOP使ってノーグへ。
試練の書を渡して「花車」ゲットだぜ!!


そして・・・
バスへ戻って、両手剣のwsクエを受け、例のごとく「花車」の試し討ちもしないまま、餡子に着替えてクロ巣へGO!!

こんどは両手剣の潜在外しをしながら、サソリいじめだ~~~!!


骨スキル60までやっとこさ、@0.6までこぎつけた。
もう一息だ、がんばるぞ~!!
by Cocorim | 2008-07-26 13:14 | FFXI