人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、目標達成!!

このところ、ひたすらクロ巣に篭ってサソリとお手合わせ。
いただいた甲殻をせっせと削って指輪作り。
そして・・・ついに・・・骨スキル60!!
またひとつ目標達成です。
【やったー!!】\(^O^)/

今は・・・
侍の貯金キャップを先にしようか、両手剣の潜在外しを先にしようか・・・
ちょっと悩んだけど・・・
潜在外しからやっちゃうことに。
潜在外して、地図さえ貰っておけば・・・
いつかどこかで便乗できるチャンスが訪れるかも知れないし・・・な~んて企んでたり^^

今後の予定は・・・
①両手剣の潜在はずし、そしてどさくさに紛れてNM退治。
②侍の保険をキャップに
③踊り子のレベルを75にして、保険もキャップに!!
その後は・・・
レベル40未満のジョブを40にする計画だけど・・・さて、どれからやるべか?
個人的には「学者もやってみたいかな~?」と思ってみたり、「詩人上げたい」と思ってみたり、「召喚士も気になる~」と思ってみたり・・・・
あれやら、これやら・・・悩むところだったりしますが。

まぁ、気分に任せて突っ走っていることでしょう^^
by Cocorim | 2008-07-27 01:15 | FFXI