人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦績BC:プークの幻影

最近はチマチマと金策してたりします。

昨日も鞄が満タンになるまで金策合戦。
と、フレからTellが・・・・・

「これから白門で戦績BCのシャウトしようと思ってるけど、いく?」
【むむむ】?
「何の?」
「プークの幻影」
ん~。行ってみようかな~?

結局、合流させてもらうことにして、大急ぎで鞄の中身をギルに変えて・・・

「何で行けばいい?」
「黒で」
('◇')ゞ

黒魔道士に着替えて、バス経由白門へワープ。
シャウトで集まったメンバーのジョブから「赤にしてもらっていい?」とジョブ変更の依頼。
いいとも!!ヘタクソだけど・・・orz
まぁ、どれもこれもヘタクソですけど・・・^_^;

大急ぎで垢魔道士に着替えて・・・
「黒の書って、どこで貰うんだ?」
「どこへ飛べばいいんだ?」
「どこへ行けばいいんだ?」
いちいち、わかってません。ごめんなさい。

それでも何とかたどり着いて合流。
メンバー構成は
忍・忍・戦・詩・黒・垢
だったかな~?

ランダムで順番を決めて、私は3番目?

1番目、2番目の人が終わり・・・あたりが出ないらしい。
で、あたりって、なんだ?(・・?

いよいよ私の順番。
中に入って、プークと戦い、勝利!!
宝箱を開けると・・・
口々に「おめでとー!」の声?
え?∑( ̄□ ̄;)
戦績BC:プークの幻影_b0072251_8571076.jpg

「あたりって、何なの?」
「クロマ」
「【やった!!】」
どうやら、あたりを引いたらしい。
あたり品すら知らずに、欲がなかったからよかったのか・・・?
ただ単に貧乏なCocorimに神様がお慈悲を下さったのか・・・

結局、6人中あたりを引いたのは私だけ・・・

申し訳ないとおもいつつ・・・
\(^O^)/
30ギル、ゲットだぜ!!

早速倉庫から競売に出して、再びチマチマ金策。
鞄がいっぱいになったところで、鞄の中身をギルに変えてログアウト。

倉庫に行ってポストをみてみたら・・・・
売れてた!!

早速、競売チェック!!

クロマの30万と倉庫が持っていたお金を合わせて、「プリズムケープ」購入。
倉庫の持ち金ほとんど0

まだまだ、買わなきゃいけないものが山盛りありますよ。
いまさらながら、NQからHQに変えようと思っている属性杖。
まだまだお金が・・・・・
まだまだ、金策の日々は続きそうです^_^;


なにはともあれ、昨日は誘ってくれてありがとう!!^^
また、機会があったら拾ってください
by Cocorim | 2008-08-03 09:06 | FFXI